VAIO type T ボルドーの展示を始めました!:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

VAIO type T ボルドーの展示を始めました! [┣ VAIO]


遅ればせながら、Vista搭載の新型「VAIO type T」を開梱して、当店でも本物のVistaマシンの展示が今日からスタートしました。




当店で展示を行うVista VAIOまずはソニースタイル限定販売のボルドーカラーの「VAIO type T」です。


プレミアムカラーということで、職人が手塗りをしているとのことですが、うん、この均一感を出すのが難しいんでしょうね。角度によって、色の見え方が変わるということですが、なるほど。



こうやって低い角度で遠目に見るとブラックモデルっぽく見えなくもないんですが。。。



こうして直射日光に当たるシーンだと、キラキラしたラメ調にも見えます。光の角度というか、光源によっていろんな質感が楽しめるんでしょうね。


で、このプレミアムカラーの「ボルドー」モデルですが、これ、最初に見た瞬間に「アッ!」とか思いませんでした!?


私は、これを見た瞬間からずっとこれがやりたかったんです。


これというのは。



これ!


 


あ、向きを間違えました。



そう、ウォークマンS700シリーズのソニスタ限定モデル「NW-S706F/T」とベストマッチングなカラーコーディネート!!


なんか、今まではカーボンブラックだったり、プレミアムブルーだったり、ソニースタイルらしさを感じさせる、奇抜なデザイン、カラーってありましたが、なんか今年はこのソニースタイル・ブラウンとも言える、この系統が流行ですかね!?


この組み合わせで、type Tとウォークマン、もち歩きたいぃぃ!!


 



その後、Windows Vistaの初回起動というかセッティングに入りましたが、なるほど、このVistaのイメージカラーとも言える「グリーン」もソニースタイルのプレミアムカラーモデルにありましたよね。


グリーンモデルもVistaと合わせるなら良いかもしれませんね!



今日はVista発売日、ということもあってか、珍しくご来店のお客様がたくさんいらっしゃいました。その間隙をぬって、セッティングを進めたんですが、先ほど、ノートン、Windows Update、VAIO Updateまで、やっとたどり付けたところです。


レビューするぞ!ってところまではさすがに使えませんでした。



ということで、今日は仕事をお持ち帰り~!!


さて、これから帰って、Vista VAIOで遊ばせてもらいます!! 本日、ご来店&お買い上げいただいたお客様には申し訳ありませんが、一足早く遊ばせてください。m(_ _)m


 



★ Vista搭載のAVモバイルノート「VAIO type T」のご案内はこちらから


☆当店レビュー「VAIO type T 07年春モデル VAIOオーナーメードレポート」はこちら


 


★ボルドーtype Tとベストマッチ「NW-S706F/T」のご案内はこちらから


☆当店レビュー「NW-S706F/T 店員の声」はこちら


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

okaimonoken_1000.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから

 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ