「HDR-HC3」が3万円の大幅値下げ!:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

「HDR-HC3」が3万円の大幅値下げ! [★ソニー新着情報]


12/22(金)20:00より、ソニースタイルで販売しているハイビジョンハンディカム「HDR-HC3」が158,000円→128,000円に、なんと3万円の大幅値下げになっていることが判明しました!!


ソニースタイルのハンディカムで、こういう大幅な値下げ販売って、かなり珍しくないですか!?




ちなみに、値下げになったのは2種類あるボディカラーのうちのシルバーモデルのみ。ブラックモデルはすでに販売終了となっており、オーダーはできません。


出荷は今年の3月2日とかでしたのですでにモデル末期ということになりますが、たった128,000円でハイビジョンカメラが買えてしまうなんて、ものすごい激安感ですね!


モデルの様子は当店でも何回もレビューレポートをお届けしているのですが。。。


☆当店レビュー「HDR-HC3 発売前ファーストインプレッション」はこちら


☆当店レビュー「HDR-HC3 速攻開梱レポート」はこちら


☆当店レビュー「HDR-HC3と豪華客船『飛鳥II』の旅」はこちら


ハイビジョン・ハンディカムとしての使い勝手は上記のレポートでご覧いただけますが、その後もこのハイビジョンハンディカムは大活躍でした。


なにに活躍したと言えば、blogの取材レポート!


このハイビジョンハンディカム「HDR-HC3」には、録画したHDVのテープを再生させてそこから静止画を切り出すことができます。録画した映像の再生中に静止画撮影のシャッターボタンを押していけば、メモリースティックDuoにジャンジャン静止画が後から切り出せるんです。


便利なんですよぉ。これが。


とにかく遊びに行ったときには何も考えずにジャンジャン、ハイビジョン録画。あとからblogなどでの説明用の画像を「ここだ!」と思えるところだけはき出してくれるので、こんなblogとかも作れてしまうんです。(各リンク先は写真画像を100枚前後使っているかなり情報量の多いエントリーです。モバイル、ナローバンドの方はお気をつけください)


☆当店blog「自分遺産 白州蒸溜所」


☆当店blog「自分遺産 山崎蒸溜所」


☆当店blog「自分遺産 飛鳥II」


ね、ハイビジョンハンディカムからの映像切り出しって、本当、旅の記録には持ってこい!なんですよ!!


今なら、まだソニースタイルさんも年内発送が可能です。年末年始の旅の記録に、激安ハイビジョンハンディカム「HDR-HC3」なんて使ってみては!!


 


★ハイビジョンハンディカム「HDR-HC3」のご案内はこちらから


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ