緊急速報「GPS-CS1K」予約受付開始!:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

緊急速報「GPS-CS1K」予約受付開始! [★ソニー新着情報]


緊急速報、とか言いながら、いつからスタートしたのか、全然気がつかなかったんですが、9月1日発売のGPSユニットキットの「GPS-CS1K」のソニースタイルでの予約受付がスタートしました。



サイバーショットなどで撮影した写真データに位置データを付加することができるとのことですが、これ、工夫次第でいろんな使い方ができますよね。私も、これが来たらアレをして、コレをしてって、想像するのを楽しんでいます。


間もなく発売日を迎えるので正式受注もスタートすると思うのですが、まずはこの予約申込者からの案内になるはずですので、お早めにお申し込みをどうぞ!


 


★予約受付中のGPSユニットキット「GPS-CS1K」はこちらから。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ