【富士登山】下山その2:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

【富士登山】下山その2 [★店員佐藤の写真日記]

まだ歩いています。下山から3時間半たちますがまだ標高2700mのところにいます。思えば昨日の20時半から15分以上の休憩無しで15時間以上歩いています。もう脚が動きません。お鉢巡りの後に休憩がもらえなかったのがツラい(T_T)。お鉢巡りは私一人で行っているので、他の隊員さんには先に下山してもらいました。今、一人で下山中です。持ってきた水も全部なくなってしまいました。最後の最後にまたピンチです。



うーん、やっぱり最後はこうしてグダグダになってきてしまうのが、私の旅なんですかねぇ。悲惨を画に描いたような状況になってきて、今思うと楽しいです。



ちなみに、下山をはじめたばかりの時はこんな感じで「あの雲の中に帰って行くのかぁ、どんな感じになるのかなぁ」なんて、のんきに思っていたんですけど、実際に体験してみると、だんだん天気が悪くなっていくだけって感じでした。


まぁ、最初は天気が全然期待できなかった予報だったので、ここまで天気が持ってくれたことには心から感謝しているんですが。。。あと、もうちょっと、天気が持ってくれていればなぁ。。。(^_^;)


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

わだ

なんかすごい大変なことに・・・がんばってください!
by わだ (2006-07-29 14:24) 

店員佐藤

♪わださん、こんにちは。
コメント、ありがとうございました。
この時に水戸黄門のテーマが頭の中で
リフレインしまくっていました。(T_T)

いやぁ、わださんの24時間トレッキングには
これでも足下にも及びません。はっきり言って
リスペクトしています。
by 店員佐藤 (2006-07-30 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ