【富士登山】御来光:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

【富士登山】御来光 [★店員佐藤の写真日記]

一応撮りました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ねぼすけ

湖に映る朝日が良い感じで、清清しい気分が伝わってきますね♪
現在は下山開始でしょうか?帰り道もお気をつけて。
車で行かれているんですよね??
富士宮の焼きそばが美味しかったですけど
時間があったらどうでしょうヾ(=^▽^=)ノ
by ねぼすけ (2006-07-29 08:45) 

かつぽん

いま旅行中なのでケータイのPCSVからです。
山中湖から富士山の向こうに
落ちていく夕陽は見たこと
あったんですが、
逆のこの景色ははじめて見ましたよ~!
キレイですね~~!!
by かつぽん (2006-07-30 08:57) 

店員佐藤

♪ねぼすけさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございました。

これは山中湖みたいですね。御来光が湖に映ったら
かっこいいだろうなぁとか思い、チラチラと背後を振り向き
ながら9合目付近を登っていました。

帰りは食欲もなにもなくて、なにも食べず、山頂で朝7時に
食べた朝ご飯の後、次に食事をしたのは自宅に着いた
8時頃になってしまいました。
by 店員佐藤 (2006-07-30 13:01) 

店員佐藤

♪かつぽんさん、こんにちは。
わぁ、お互いにモバイルしているところでこうして
つながっているってところがスゴイですねぇ。

ちなみに、この写真、携帯のSO902iで撮影した
ものです。この携帯のカメラ機能、こうして自宅で
写真を見てみると、本当に逸品ですね。
by 店員佐藤 (2006-07-30 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ