【富士登山】7合目到着:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

【富士登山】7合目到着 [★店員佐藤の写真日記]

やっと7合目に着きました。ここから岩場になるみたいです。さぁラスト1000mです。



元気が良かったのもここまで。ここから急にきつくなります。まさに登山本番がやってくる感じ。



で、振り向けば、こうして下界の街のあかりが見えて、これが登るたびにドンドン綺麗になっていくんですよ。


そういう楽しみを見つけて登っていくというのも、楽しく登るためのコツって言えるのかな。


写真はα100で30秒間の長時間露出で撮影した写真です。30秒間動かないでください、って言っているのに、隊長が我慢できずにあちこち首を振ってしまっています。


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

げんさん

いよいよ本番ですね!
健闘をお祈りしていますっ!
by げんさん (2006-07-29 00:01) 

店員佐藤

♪げんさん、こんにちは。
いよいよ本番ってまさにその通りで、この7合目から
急激に登山になってきました。

応援いただいたおかげで、充分すぎるほど
健闘してしまったわけですが。。。(^_^;)
by 店員佐藤 (2006-07-30 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ