景信山 山頂到達(727m):ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

景信山 山頂到達(727m) [★店員佐藤の写真日記]

大分、ペースが落ちてきました。体力的には、まだ大丈夫なんですが、坂道がツラいです。




ここの山頂が一番最悪でした。なんか2店舗くらいのお店があるんですが、ここを通らないと次のルートに行けないわけですが、その案内標識がお店のものなのか、山道のものなのかが区別がつかず、通りづらかった。。。



こういう旗とか、全然必要ないでしょう? 山の景観が損なわれているだけなので、営業するのはかまわないので、広告とかを規制できないですかね?必要ないんだし。


結局、これらのお店をずかずかと通り抜けて、景信山の山頂標識を見つけられました。



ちなみに、山道なんですが、いろいろな道があって楽しいんですよ。生えている植物も場所によって、微妙に違っているし、歩いている間はとても幸せでした。


なお、ここまではなんとか予定通りにトレッキングしてきていたんですが、この後から遅れが出始めます。


遅れが出た分はすべて休憩時間の分。体力がなくて1時間に1回、しっかりと休憩をとらないと、次にすすめなくなってきています。


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

dio

いい笑顔ですね☆彡
体をめいっぱい使った後って気持ちいいですもんね♪
by dio (2006-06-25 14:52) 

店員佐藤

♪dioさん、こんばんわ。
コメント、ありがとうございました。

体をめいっぱい使ったというよりは、限界一杯まで
使ってきた感じで、帰ってきたら数時間、気を失って
しまいました!?

こうしてトレッキングをしていると、山頂到達というのは
ひとつの目標になるので、この標示が嬉しいんですよね。
by 店員佐藤 (2006-06-26 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ