いよいよ、明日はグランツーリスモ!:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよ、明日はグランツーリスモ! [★店員佐藤の写真日記]


グランツーリスモ4のオンライン実験バージョンがいよいよ明日からスタートします。まだゲームの中身をちょっとのぞいたくらいしかしていないんですが、今日はマキで仕事しまくり。ようやく目処がついたので。。。




これから、グランツーリスモ大会です!! ファーストドライバーのT.Sato(店員佐藤)の腕もたいしたことがないんですが、セカンドドライバーのT.Koto(店員コトー)も全然経験無し。


ということで、何があるかわかりませんし、これからグランツーリスモの特訓と、各種調整です!


走りやすいクルマのチューニングを進めるのと、あと、フロントサラウンドの効果を各種全部試してみて、もっとも効果のあるゲームサラウンド環境を作ってみたいと思います。


さぁ、いくぞ!! コトー君!!


 


☆本日掲載、シアターシステムスタンド「RHT-G1000」店員の声はこちら


 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

tmi

いやー盛り上がってますね。
こちらもブログそっちのけで楽しんでます(笑

やはりレースにライセンスは必要なようで、オンラインに必要かどうかはわかりませんが一応国際Bまで取ってみました。

今夜A取るか、車のセッティングするか…
悩ましいところです。

これから長いような短いテストが開始されますが、
早くオンラインでお会いしたいですね!
by tmi (2006-05-31 21:09) 

ども、ソネットの設定弄っててたらクロからryuに変わってしまいました(汗
ブログ登録とかなんかしたら戻らなくなったorz
ソネットのブログではryuになりました
今後ともよろしくです♪
グランツーリスモですか~
なかなか好きですよ~
本格的で
by (2006-05-31 21:17) 

ねぼすけ

グランツーリスモ3まではやりこんでましたが、あまりのリアルさに
4が出る頃には自分の車でサーキットに行くようになっちゃいまして
それ程ではなかったんですけど・・・。
この仕様ですと本当に迫力ありそうですね。
期待してますね~(^-^)
by ねぼすけ (2006-05-31 22:44) 

店員佐藤

♪todamiさん、こんばんわ。
ウチは国内Aの途中まででした。

正直に言って、職場でゲームを店員だけでやる
というのは難しいです。今日は「うるさい!」って
隣の部屋のトップの方に叱られていました。。。(T_T)

でも、おかげでちょっと面白い、サラウンドセッティングが
出来たので、明日も、もうちょっとコレを煮詰めてみたいと
思います。
by 店員佐藤 (2006-06-01 00:29) 

店員佐藤

♪ryuさん、こんばんわ!!
So-net blogのIDは無料で作れますし、
Direction編集部さんのとことか、特典付きの
企画がありますからね。

これからもよろしくお願いします。

ryuさんのblogエントリーも楽しみにしていますね!
by 店員佐藤 (2006-06-01 00:31) 

店員佐藤

♪ねぼすけさん、こんばんわ。
私はグランツーリスモの前に、ラジコンにはまったことが
一瞬だけあります。実車はお金がかかりすぎて、とても
手を出せませんでした。。。(^_^;)

グランツーリスモ4は私も全然やり込んでいなかったんですが
このオンライン実験プロジェクトのおかげで、一気に火が
ついた感じです。明日が楽しみです。
by 店員佐藤 (2006-06-01 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ