VAIO type Sを持って帰ってきました:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

VAIO type Sを持って帰ってきました


今日は久しぶりに仕事パソコンの「VAIO type S」(購入したときは「SZシリーズ プレミアムバージョン」と言っていた)を持って帰ってきました。


これで仕事をしよう!



って、思うわけもなく、これですよ、これ。



ネットワーク対戦のできる3Dゲームです。これを真面目に遊んでしまうと、SZノートのバッテリーって2時間ちょっとで消耗してしまうんですけど、ちょっと秘策を考えてきました。3Dゲームを何時間バッテリー駆動できるのか、スタミナ記録に挑戦します。


ちなみに、今日は、もう眠いので寝ます。


 


★「VAIO type S プレミアムバージョン」のご案内はこちらから


 


☆当店のtype S レビュー記事はこちらから!!
(自分で購入したモデルについてはやたらと記事が多いんですよね。。。)


・・・ VAIOノート「type S」でハイビジョン編集に挑戦です!


・・・ 店員佐藤の実機購入レポートです。SZノートの魅力満載!


・・・ 新型VAIO SZノートのオーナーメードを研究です!


・・・ソニスタ ミーティングでVAIO SZノート実機をイチ早く触ってきました!


・・・ソニースタイルチューンモデルVAIO type Sをモバイルで使ってみました。


・・・2005年より登場した「Sonoma」採用のVAIO type Sについて解説


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

佐藤さんはプレミアムカーボンでしたっけ?
by (2006-05-27 21:44) 

店員佐藤

♪ryuさん、こんばんわ。
私が使っているSZ90Sはプレミアムカーボンモデルです。

1枚目の写真を小さくリサイズしてしまっているので
わかりませんが、しっかりカーボンの目が映り込んで
います。左上のもう1台のVAIOもtype Tの最初の
カーボンブラックモデルです。

普段はデスクトップに置きっぱなしなので、ブラックモデルと
全然変わりがないんですが、こうして、持ち帰るときに
フタを閉じたときだけ、ちょっと快感を味わってます。(^_^;)
by 店員佐藤 (2006-05-27 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ