全チャン録画「Xビデオステーション」でキャンペーンスタート!:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

全チャン録画「Xビデオステーション」でキャンペーンスタート!


全チャンネル録画が可能なVAIO「Xビデオステーション」にて、超嬉しい、ハードディスクのアップグレードキャンペーンがスタートしました!



ベースモデルは4チャンネルチューナーの250GB仕様ですが、アップグレードするHDDがどのグレードでもすべて10,000円の値引きになる模様です。


ちなみに当店で利用させていただいているXビデオステーションは250GB HDDを4つ搭載した1TBモデル。当店購入時は+60,000円でしたが、今なら+50,000円となります。


この上の1.5TBだと+120,000円、2TB仕様だと+160,000円となっており、1TBを境にちょっと高くなりますので、リーズナブルさで考えると1TBあたりがおすすめです。関東近県ですと7チャンネルでキー局を抑えられて、長時間モードにすればこれでも1週間以上の録画ができますしね!


ちなみに、最強仕様は4チャンネルチューナーの2TB仕様を2台購入という使い方も可能。2台までは並列で利用できるようになっているので、高画質モードで全部録画しておきたい!という場合におすすめです。


全チャンネル録画しても観る時間ないじゃん、というあなた。違うんですよ。実際にXビデオステーションを使ってみると録画操作をしなくても、とりあえず全部録れてしまっている!という安心感がスゴいんです。


詳しくは当店ホームページに自宅で試用させてもらった際のレビューレポートがございますので、そちらをご覧ください!!


 


★ソニースタイル限定販売「Xビデオステーション」のご案内はこちら


☆当店ホームページ「Xビデオステーション」店員の声はこちら


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ