ガーリック風味のチーズ発見:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

ガーリック風味のチーズ発見 [★店員佐藤の写真日記]


先日、お邪魔した「山崎と食」のイベントでごちそうになってきた「ガーリック風味のチーズブルスケッタ」なんですが、このガーリックチーズだけでもおいしいぞ!どこかで売ってないかなぁ、なんて言っていたら、別々に味わってもおいしいですよ、とアドバイスをいただいたんですが、見つけてきました。



 


半額セールものなんですが、ガーリックチーズが! 通常価格で525円で、80gなので、結構、良い値段なんですが、これで「山崎と食」がちょっと再現できるかな!?


 


最初はウイスキーで、その後、泡盛で試してみましたが、やはりこれはウイスキーの方が圧倒的に合います。味が強いウイスキーには、おつまみも味の強いモノを。ガーリックチーズほどの個性的な味がするものであれば、ウイスキーの方がマッチングははるかにいいみたいですね。


 


逆に、こういう焼きなすとかだと、泡盛の方がしっかり味が楽しめるみたいです。


ちなみに、ウイスキーとどうやっても合わない味ってなんですか?と、うかがったら、それは「お酢」です、とおっしゃっていました。なるほど、酢の物とウイスキーって考えただけでもなんか合わなさそうです。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

okaimonoken_1000.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから

 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ