DSC-T30を持って、山崎蒸留所へ行こう!:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

DSC-T30を持って、山崎蒸留所へ行こう!


ということで、ダラダラ仕事をしている関係で、先週末に配信したサイバーショット「DSC-T30」のレビュー記事というか、山崎蒸留所レビューの記事がようやく、先ほど当店WEBページに掲載できました。


が、しかし! 大変なことが起こってしまいました。




先着1,000名様特典でプレゼントしていた、USBアダプターと専用吉田カバンケースがなくなってしまったんです。1,000名様に達して、これで終了ってことです。


同時購入の本体オリジナル吉田カバンケース&ストラップも一瞬でなくなってしまいましたが、今度は1,000名様限定プレゼントも終了。


 


幸いなことにLove Footballキャンペーンの吉田カバントラベルケースの方はまだプレゼントしているみたいですが、うーん、何だかなぁ。。。


最初はDSC-T30と吉田カバンケースを同時購入するだけで、3つの吉田カバンが手に入る、ビッグキャンペーンだ!とか思っていたんですけど、さすが、これはスゴイ勢いで売れてましたからねぇ。。。


前回、T9の時は、このあと、USBアダプターだけプレゼントが再開したんですけど、今回も復活プレゼントはあるんでしょうか?


 


とにかく、ソニースタイルさんが「VAIOオーナーメード」を始めてから、今まで一部のソニーフリークの方にしか売れていなかったものが、一挙に一般化した感じで、こういう限定モノがあるときは、速攻で注文を入れないと、買えない時代になってきたのかもしれません。


吉田カバンフルセットのDSC-T30が購入できなかった方は、本当に気の毒なんですが、早めに注文を入れておいて良かったぁ、と、ほっと胸をなで下ろしている自分もいたりします。


また、こういう情報は当店でも早めにお知らせするようにいたしますね!


 


響希さん、お知らせありがとうございました。


 


★サイバーショット「DSC-T30」の最新情報はこちらから


 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

おじゃまします!私はストラップだけ入手できませんでしたが、DSC-T30すごい勢いで売れてるんですね。確か予約開始が12日で、発売が21日ですよね。これだけの期間で終了ですか...自分もそうでしたが、やはり魅力的なおまけと商品の魅力が組み合わさると、すごいことになるんですね!
by (2006-04-26 21:28) 

クロ

ものすごく悩みます・・・・・
60GBも復活したし今買うか
それとも出るかもしれない夏モデル買うか
まぁ値段が改善されるくらいでほかは大して変わらないと思うんですけどね
こりゃ明日決断しなければ!
保証どうしよう?
by クロ (2006-04-26 23:32) 

steel

自分もサイバーショットです。
店舗で選ぶのみなので、情報はいつも遅れめです。
by steel (2006-04-26 23:33) 

店員佐藤

♪あとむ33さん、こんばんわ。
ストラップは残念でしたが、そうこう言っている
場合ではなくなってきてしまいました。
T9の時もすごかったんですが、T30も
思い切り盛り上がりましたね。
by 店員佐藤 (2006-04-27 01:20) 

店員佐藤

♪クロさん、こんばんわ。
あのぉ、目的のパーツが切れている
ようでしたら、次回モデルにした方が
よいかと。。。
by 店員佐藤 (2006-04-27 01:27) 

店員佐藤

♪ironさん、こんばんわ
ソニースタイルで集中して買うようにすると
すぐにSTARが貯まって、お得がやってきますよぉ。

さて、これでGWをいっぱい撮りますよ!
by 店員佐藤 (2006-04-27 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

okaimonoken_1000.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから

 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ