ソニスタファンの皆さんへ:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

ソニスタファンの皆さんへ [★ソニー新着情報]


こんにちは、店員佐藤です。明日で3月も終わりですね。多くの企業さんで年度末を迎えるわけです。


仕事上は忙しい3月末なわけですけど、個人的には特に気をつけなければいけないことなんて。。。あります!! ソニースタイルのスタメンプログラムのプレゼントクーポンの元になるSTARの集計が明日までです!!



ソニースタイルを利用しまくっている方、当店メルマガをご覧の方はご存じの通り、ソニースタイルにはスタメンプログラムという、会員向けのおもてなしをしてくれるサービスがあります。


詳しくはこちらのサイトをご覧いただければソニースタイルさんが説明をしてくれているんですが、年に2回、定期的にソニースタイルさんがメンバー向けにクーポンをプレゼントしてくれるんです。


その半期の締めが明日やってきます!! 累計のSTAR数、直近6ヶ月のSTAR数によってプレゼント内容が変わってくるんですが、あなたのSTARは今、どれだけたまっているか、最近チェックされてます?


 「最近ウォークマンを買ってるんだけど、なにか?」というあなた、もしかして、あなたのSTARって299STARとかになってないですよね!?


累計STARが9980STARとかで、ぎりぎり10,000STARに届いていない、なんてことはないですよね!?


そのわずかにSTARが足りないせいで、超損をしてしまう可能性があります。


まずはこちらから自分のSTAR数を確認して、下記の表と照らし合わせてください。もしかしたら、メモリースティックとか、DVD-Rメディアを買うだけで、プレゼント内容がワンランクアップする可能性があるんですよ!!



で、個人的に注意してもらいたいのは、この半年で300STARを貯めているかどうかというところ。1STARは100円ですので、たった3万円の買い物で到達するのが300STARなんです。


そのたった300STARで、AV商品に使える15%OFFクーポンが1枚もらえます。


15%OFFですよ。15%OFF。


これはデカイですよね。たとえばBRAVIAの50型リアプロを購入するときに使えば368,000円が312,800円になり、55,200円もトクしちゃうんです! ハイビジョンハンディカムのHDR-HC3を購入するときに使えば、158,000円が134,300円になり23,700円もトクしちゃうんですよ!


たった今、0STARの方でも今日、3万円の商品をMy Sony IDを作って購入すれば、それで15%OFFクーポンが1枚もらえちゃうんです。
※ちなみにVAIO製品には使えませんので要注意です。


それと、累計STARで10,000STAR到達していれば、この15%OFFクーポンが2枚になってしまうのもポイント。10,000STARと言えば100万円。なかなかいきそうにありませんが、VAIOを複数台ソニースタイルで購入している方なら、結構近いSTARまで行っているはず。10,000STARを超えていれば送料無料クーポンも何回でも使えるモノにグレードアップします。


是非、ご自分のSTARをチェックしてみてくださいね。


で、もうちょい! って感じだったら明日までにソニースタイルで追加購入です。


 


ちなみに、現在、そういう購入の仕方がやたら多いというか、当店経由のお客様はほとんど皆さん、ソニースタイル利用のベテランさんみたいで、今週になってから小物の注文がやたら増えているんです。(^_^;)


人気があるのはメモリースティックDuo PROの1GBや、ハンディカムのレンズ、三脚、ウォークマン用にヘッドホンなどなど。。。


皆さん、さすがです。。。


なお、無理して買うものが見つからなかったら、Edyでソニースタイルクーポンを買ってしまう方法もあります。


 


 ちなみに、直近3,000STARあれば、予定では最上位のプレゼント内容になるので、とりあえず安心です。ちょっとの買い物ではSTARランクが上がらないようであれば、逆に、明日はソニースタイルでの買い物は控えて、4月1日以降に注文した方が吉です。


4月1日からは、また新たに9月末締めのスタメンプログラムプレゼントに向けてSTARを集めないといけませんからね。


この秋はソニーさんも創立60周年を迎えることから、60周年記念モデルとかスペシャルな製品が出てくる可能性が大。それでなくてもブルーレイ製品が出始めることも予想されるし、なるべくたくさんの「お得」をゲットすべく、是非、ここで作戦を立てて、ソニースタイルを有効利用しましょうね!!


 


 


★スタイルメンバープログラムのご案内はこちら


☆さらに賢い「100円Edy作戦」のご案内はこちら


 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 4

響希

>この秋はソニーさんも創立60周年を迎えることから、60周年記念モデルとかスペシャルな製品が出てくる可能性が大。
佐藤さんのこのコメントは見逃せませんね。
今年の秋の新製品に注目したいものです。

ところで、海外のようですが、T10が発表?されているようですが、佐藤さんのカラーテックの方では何か情報はつかんで見えますでしょうか。
by 響希 (2006-03-30 20:48) 

店員佐藤

♪響希さん、こんばんわ。
えーと、これはメーカーさんとのお約束なんですが
知ってても機密情報になっている場合は何もWEBでは
書けないんです。知らなくても何も書けませんが。(^_^;)

リリースしても良い情報の時は聞かれなくても書いて
しまいますが、すみません、今後、こういうご質問に
ついてはノーコメントということで。

ちなみに、サイバーショットについては今年も
超期待しています!!
by 店員佐藤 (2006-03-30 22:12) 

sakata

クーポン確認画面では
「割引率クーポン(何回でも)は、有効期限内なら何回でも繰り返してご利用可能です。最後にご利用になってから約10分後に再びご利用可能になります。」
とあり、送料クーポンも3枚もらいましたがやっぱり同じことがかいてあります。
これって15%引きは一回限りではなく期限内であれば何個ソニーAV製品買っても15%OFFですかね?
1回限りだとなんだか使うタイミングを吟味してしまいそうで・・・
by sakata (2006-04-12 12:45) 

店員佐藤

♪sakataさん、こんにちは!
えーと、VAIOをソニースタイルで購入されていると
VAIOオーナーズパスでやたらめったらクーポンを
もらえます。

ソフトウェアの割引率クーポンとかは1年間有効で
何度でも使えるんですが、AV15%OFFは一度使ったら
なくなってしまうはずです。

そう、吟味が必要なんですよ。購入予定の一番高いモノに
使うと効果があります。私はAIBOとBRAVIAで使いました。(^_^)v
ウォークマンとかも買っていますが、そのときはグッと
我慢でした。。。
by 店員佐藤 (2006-04-12 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ