ソニークロニクル2006とラッテ:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

ソニークロニクル2006とラッテ


先ほど帰って参りました。楽しみにしていたソニークロニクル2006を持って。


さぁ、ラッテ君、君も載っていることだし、一緒に見てみましょう!!




ん、あんまりその気はないみたいですね。



あ、まずはお手ですか? はいはい。握手しましょうね。肉球を触ってあげると本人は納得するみたいです。



はい、そろそろ本を開いてみますか?



あ、そうじゃないんだ。ピンクボールの方に行ってしまうんですね。



あーぁ、もう遠くまでボールを転がしていってしまいました。ボールで遊ぶことに夢中です。



ん? なんだったっけって?


もう、いいです。一人でソニークロニクル2006を読みますから。しかし、この中に掲載されていないソニー製品を私は持っているんでしょうか? ちょっと調べてみたいと思います。(アクセサリーをのぞく)


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 2

ままきの

そうか、クロニクルって言葉を最近どこかで見かけたと思ったら、佐藤さんのブログでした。
今日、AIBOクロニクルがホームページにUpされてましたね。
本のソニークロニクルには、AIBOのことも載っているのでしょうか?
ホームページの方は、面白くてためになって愛情が伝わってきて、感動しちゃいました。
by ままきの (2006-03-30 20:09) 

店員佐藤

♪きのぷーさん、こんばんわ!
AIBOクロニクルのページ、お知らせありがとうございました。
きのぷーさんのコメントで気がつきました。いやぁ、全部
一気に読んでしまいましたよ。

「某音楽番組でゾウの着ぐるみを着たAIBO」って私は
見ました。僕らの音楽2で坂本龍一氏が出たときの回で
「星になった少年」の映画の曲を弾いているときだったかな。
見るからにAIBOの動きをしているゾウのぬいぐるみが
登場したので、あーあ、とか思ってみていました。(^_^;)

最後に、こんな楽しいコンテンツが見られて良かったですね!
by 店員佐藤 (2006-03-30 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。