VAIO type T プレミアムブルー 購入直前対策:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

VAIO type T プレミアムブルー 購入直前対策 [★ソニー新着情報]


さて、いよいよ、本日15時より、ソニースタイルにて「VAIO type T」の1,000台限定プレミアムブルーの受注案内がスタートします。


あいにく、先行予約エントリーの登録をしている方しか購入ができないと思うのですが、ご購入予定者向けに最新情報を。。。




ご存じない方のために、軽く説明すると、通常のtype Tとは別に「プレミアムブルー」と呼ばれる、カーボン繊維がミエミエのパネルを装着したモデルがソニースタイルで用意されており、それを今日の15時から受注案内しますよって話です。


先日まで行われていた「先行予約エントリー」に登録しておくと、登録者限定で内緒の注文ページがメールで案内されます。そのメールの配信が始まるのが今日の15時からって話なわけです。


メールの配信は、それまでのソニースタイルの利用度に合わせてSTARというのポイントが貯まっており、そのSTARが多い順に順次案内されていくという仕組みです。


で、前回の05年秋モデルでも同様にプレミアムブルーが1,000台限定で発売されているんですが、そのときは約5時間程度で完売しました。エントリー者の注文が落ち着いたところで、まだ販売予定数にゆとりがあれば、一般販売されるトコロなんですが、前回はエントリー者の注文だけで完売。結局一般販売されることはありませんでした。


っていうか、この限定1,000台ってのは少なすぎ!! さらに、突っ込んだ話をすると、前回の発売初日は800台しか販売していなくて、翌週の日曜日に店頭限定で200台を販売するという、ちょっと複雑な事情もあったりしました。


その前回の注文状況の様子はこのblogでも実況中継を行いました。その様子はこちらでご覧いただけるんですが、ご覧いただければわかるとおり、とにかくスピードが命です。


今日の15時になったら、とにかくエントリーしたメールアドレスが届くパソコンでメールチェックを1分おきくらいに行い、案内がきたら速攻でクリック!!すぐに注文!!っていう作戦しかありません!!


で、そのときになってからチューン項目を考えるんだ!なんてことでは注文確定のタイミングがどんどん遅くなりますので、その前にチューン内容は確定しておかないといけませんね。もうカスタマイズ仕様は確定していますか?


まだの方は、当店ホームページで案内されているtype Tのレビュー記事などをご覧いただき、今のうちに仕様を決めておきましょう!!


VAIO公式ホームページTypeT製品案内
★ VAIO公式ホームページ「type T」製品案内はこちらから



★ 2006.1.16「先行予約エントリー直前オーナーメード研究」
ワンセグチューナー搭載モデルのオーナーメード内容を店員佐藤も一緒に考えました!



★ 2006.1.10「ワンセグチューナー搭載機を触ってきました!」
お台場ソニスタショールームでスタートした発売前先行展示機を早速触ってきました!ワンセグ良いかも!



★ 2005.9.30「New type Tを買いました!実機レビュー掲載」
購入後ついに入手したVGN-TX90S! ほとんど仕事に使うこともなくAV機能利用のみですが実機はこんなでした



★ 2005.9.9「新型type Tのオーナーメードシミュレーション」
受注開始直前!type Tのオーナーメード内容を店員佐藤が考えてみました!



★ 2005.9.2「新型type Tのファーストインプレッション掲載」
東京・銀座のソニーショールームへ先行展示された新型type Tの速報レポートです!



★ 2005.8.24「type Tを使ってアナログレコードをCD化」
VAIOの付属ソフト「SonicStage Mastering Studio」を使って23年前のアナログレコードのデジタル化に挑戦!


 


ちなみに、前回は13時スタートで18時半頃には完売していたようです。今回は15時スタートなのと、前回みたいな「実は800台」はなくて、一気に1,000台の受注を行うと聞いていますので、それを考え合わせると計算上は夜の21時頃までは注文を受け付けてくれそうな気もします。


ですが「ソニースタイル」さんの認知度は日を増す毎にあがっていますし、前回、プレミアムブルーの存在を知らなかった人も今回、かなり争奪戦に新規参入してくる気がするんですよねぇ。


しかも、前回、購入予定者が全員買えたのか?っていうと、あまりにも短時間で受注が終了しているため、前回から流れ込んで来る人も多いことでしょう。


ということで、デッドラインはかなり早まる様な気がするんですけど。。。


 


ということで、デッドラインの予測ができない以上、やはりメールが来たところで速攻注文!というのが鉄則です!


また、今回も実況中継を行いますのでお楽しみに!!


 



あ、あと、当店ではゴヒイキ企画のプレゼントキャンペーンを行っています。type Tを買って、もう1台type Tが当たってもあまり嬉しくないかもしれませんが、かなり高確率でソニスタクーポンとか当たりますので、14時半くらいに当店のソニスタバナーなどを一度「プチッ」と押しておいてください。これでクッキーがブラウザに登録されますから、その後他店舗のソニスタバナーをクリックしなければ、当店経由にカウントされます。当選確率50倍です! もう1台type Tが当たったら、ワンセグ録画を2台で交互に行ってください。


では、皆さん、グッドラックです!!


 


Sony Styleの最新情報はこちらから
是非、ご注文前にこれらの当店バナーのクリックをお願いいたします!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ