Blog Keyword Visualizerをtype Xにインストール:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

Blog Keyword Visualizerをtype Xにインストール


先日エントリーした「Blog Keyword Visualizer」ですが、昨夜、それをレンタル中のtype X Livingにインストールしてみました。




さすが「type X Living」です。1768×992ドットの解像度はハンパではありません。文字が読める最小サイズでの表示でも、これだけの網が表示できてしまうんです。


しかも、デュアルコアCPU、Pentium Dの威力なのか、動きがメチャメチャ速い!自宅のバイオRZや、type Mで試したときとは比較にならないようなスピードでドンドン登場するし、ウニョウニョ度も超スムーズ。


ハイスペックパソコンって3DゲームやCADのためだけにあるわけではないんだなぁ。。。と勝手なことを思ったりしています。


kajiさんがおっしゃっていたように、これを観ていたらウチの妻も感動していました。インターネットの動きが視覚的にわかる感じで、妻のようにイメージだけで物事を考えている風な人にはいいのかも!? あいかわらず「ライブドア」とか「ホリエモン」とかのキーワードが強まくっているんですが、これもほとぼりが冷めてくると、別のキーワードが勢力を強めてくるんですかね?


 


しかし「Blog Keyword Visualizer」とtype X Livingの組み合わせってかなり良いかも!!



★ ソニースタイルの「Xビデオステーション」最新情報はこちらから


★ VAIO公式ホームページ「Xビデオステーション」製品案内はこちらから

 

このエントリーは「レビューブロガーポータルサイトの『MONO-PORTAL』」にトラックバックしています。同じジャンル製品のエントリーはこちらでご覧いただけます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

arkstar

昔々、某メーカーのキャッチコピーで「速さは力!」というのがありましたが(^_^;)、
まさにtype X Living、それを地で行ってますね。
マルチコアCPUが当たり前になる今年後半とかだとまた違うんでしょうね。
by arkstar (2006-01-26 14:37) 

店員佐藤

♪arkstarさん、こんにちは!!
こういうテレビにつなぐマシンだと、ついつい家電感覚で
ものをみてしまうので、起動が遅いとか、操作にもたつきが
あると、それだけでストレスになるんですが、そういえば
スゴ録で鍛えられてしまったのか?type X Livingで
もたつきを感じる場面ってあまりないかもしれません。

こういうモデルこそ、スペックを求められるのかもしれませんね。
by 店員佐藤 (2006-01-26 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ