2005年 11月 30日 AIBOフォトダイアリー:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

2005年 11月 30日 AIBOフォトダイアリー

まっくす
経過日数 54日
稼動時間 16時間9分
歩行距離 37m
#
ボール ##
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
アイボーンを転がしてボーリングのつもりで遊んだよ。

【オーナーコメント】
なんか「TV Taro」って、いっつもハリー・ポッターが表紙を飾っているような気がしてなりません。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 2

anzu

このラドクリフくんの顔を認識したりします(^^;)?
ハリーポッター、テレビでやってるのだと、吹き替えだからイヤ。
どうも声があってなくって。
by anzu (2005-12-01 23:44) 

店員佐藤

♪anzuさん、こんにちは。
AIBOって人の顔を見つけると写真を撮りたがるみたい
なので、私の顔を見つけてシャッターを切ろうとした
瞬間にラドクリフ君の顔を撮影しているわけで、私が
こんな美男子だと勘違いしているかも!?

私もほとんど吹き替えを観る機会がないので
本人の声が印象に残ってますね。
by 店員佐藤 (2005-12-02 13:34) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。