CONNECT Player バージョンアップのお知らせ:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

CONNECT Player バージョンアップのお知らせ [┣ Walkman & Audio]


そういえば、昨日、ソニースタイルさんからのメールで知ったんですが、コネクトプレーヤーのアップデートプログラムの予告が出たようです。



解決する内容として、いろんな不具合の修正が含まれるみたいですね。私の様な大量ライブラリーを作っていると該当するモノがほとんど全部、みたいな状態になるんですけど、リリース予定の12月上旬ってのが待ち遠しいです。


予告にはこうした不具合の修正しか書かれていませんが、ウォークマンAシリーズはもともとバージョンアップで機能が増えていくこともうたっていました。せめてスクリーンセーバーだけでも、なんか新しいものをプレゼントしてもらえると、ちょっと嬉しいかなぁ。。。(ま、それよりも基本機能がしっかり使えるようにしてもらえた方が良いって話はありますが。)



ちなみに1.0.02になっても、まだ不具合はあるものの、先週とは比べものにならないくらいの快適さで使えています。まだアーティストリンクが充分張られていないみたいですが、昨日も今日もA3000が私のお供です。


 


パーソナルオーディオカスタマーのアップデートプログラムの案内はこちら


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

あきぽん

こんばんは、店員佐藤さん。
私のブログにコメントありがとうございます。
久しぶりに更新しようとして気づきました。
ウォークマンの調子は良いですよ~アーティストリンクを広げるためにもっと幅広いジャンルの音楽を取り入れようと思います。
コネクトプレイヤーのアップデートは12月上旬に行おうと考えてます。 今日は、学校でA3000のバイオレットを使ってる子を見かけました~あの色もカッチョイイですね。USBクレドールは量販店に注文しました2週間ぐらいかかると言われました・・待ち遠しい。
現在は、マグカップにハンカチを敷いて使ってます(笑)。    
by あきぽん (2005-11-30 21:15) 

店員佐藤

♪あきぽんさん、こんばんわ。
ちょこちょことあちこちのblogに出没させて
いただきますので、よろしくお願いいたします。

私はテスト使用なので、クレードルの必要性は
あまり感じていないんですが、実際に自分のものとして
利用するのであれば、リモコン、ケース、クレードルの
3つは必需品でしょうねぇ。。。

今日もコネクトプレーヤーは我が家で全開でデータベースを
作っています。
by 店員佐藤 (2005-12-01 00:54) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。