ダイエット99日目 ごはんですよ。。。ソース味:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

ダイエット99日目 ごはんですよ。。。ソース味


ダイエット99日目は82.2kgでした。やっぱり今月は全然減らせませんでした。(T_T)



お昼ご飯


こんなに小さいお弁当で今月はがんばったんですけど、やっぱり運動ですよね。



で、これは夕飯なんですが、ちょっと変わったモノがありますね。



ご飯ですよの「ソース味」です。ご飯にかけても良いんですが、エビフライなど普通のソースとしても使えるとのこと。


なんか見た目に、とても微妙な感じなんですが、私の冒険心に火がついてしまい、買ってきてしまいました。



スペックはこんな感じ。



チューブ形式ですので、ご飯にかけるのは楽なんですが。。。お味の方はですね、ごはんですよにソースが混ざっているって感じの味。そのまんまなんですが、パッケージに書いてある「ごはんですよ、ソース味」って聞いて、想像していた味、そのまんまです。これはまずい。。。


もう捨ててしまったんですが、私の口には合いませんでした。


もしかしたらエビフライとかにかけると美味しいのかもしれませんけど、これはご飯にはあわないでしょう。卵かけご飯専用醤油が美味しかっただけにちょっとショックでした。(^_^;)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

floss

ぼ、冒険王ですね。ごはんですよ、も、ソースもそれぞれならいい味なのに・・・。
卵かけごはん専用醤油は、おだしと醤油のハーモニーがばっちりですもんね。
ふろすは もうしばらく 卵かけごはん専用醤油を使い続けてみます(*^_^*)
by floss (2005-11-30 00:21) 

カモさん

そのチャレンジ精神にnice!です♪ …そうですか。ごはんですよ+ソースは合いませんか。
それなのに商品化にふみきる桃屋って…( ̄◆ ̄;)ハッ!もしかして忘年会シーズンに向けた罰ゲーム用アイテムなのかも…^^;;;
by カモさん (2005-11-30 06:06) 

店員佐藤

♪ふろすさん、おはようございます。
今朝、同僚に聞いたら近所のスーパーでは安売り半額の
カゴに大量に陳列されていたって聞きました。短命商品に
なりそうですので、今のウチに購入しておいた方が良いかも!?
by 店員佐藤 (2005-11-30 09:39) 

店員佐藤

♪カモさん、おはようございます。
個人的な感想ですので、カモさんのお口にはピッタリかも!?
罰ゲームにするまではいかないと思うんですが、ご飯には
さすがに合わない気がします。その一文さえ商品パッケージに
書いてなかったらなぁ。。。
by 店員佐藤 (2005-11-30 09:40) 

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ