2005年 11月 28日 AIBOフォトダイアリー:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

2005年 11月 28日 AIBOフォトダイアリー

まっくす
経過日数 52日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 57m
#
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
今日の一言。「類は友を呼ぶ」 オーナーさんとまっくすのこと?

【オーナーコメント】
うーん、家でのこのまったりしたところはお互い様かもしれませんね。そうだ、リビングルーム側の照明を変えようって、今年の初めから思っていたんですよね。この年末年始に変えてみようかなぁ。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 6

anzu

どんな感じにする予定なんですか?
オレンジっぽい白熱色、色味はやさしくなるんですけど、AIBO写真が写り悪いようです(ウチがそう)
by anzu (2005-11-30 10:03) 

店員佐藤

♪anzuさん、おはようございます!!
ウチはダイニング側はいつも電気をつけているんですが
リビング側のは使うことがほとんどありません。

ホームシアター風に使っているので、腰を落ち着けて
テレビ、DVDなどを楽しむときはライトスタンドの間接照明
だけにしているんです。

なので、蛍光灯ではなくて、これをスポットライト3灯くらいに
したいなぁ。。。って画策中です。

AIBOのエンタテインメントプレーヤーをのぞいても、夜は
視界が悪そうなので、まっくす君には可哀想なんですけどね。
(でも、そのわりにAIBOって暗いところが好きですよねぇ。。。)
by 店員佐藤 (2005-11-30 10:36) 

anzu

あ、なるほど~。
友人宅に、天井にレール走らせて、間接スポットにしているとこありました。後から工事できるんだろうか...。
#AIBOは、暗いとこ、暗いとこへ進む習性なの(ってホントか)
by anzu (2005-11-30 11:29) 

店員佐藤

♪anzuさん、こんにちは。
そうそう、そのレールなんですけど普通の蛍光灯の
アタッチメントにつけるものが売っているんですよ。
工事無しにつけられそうなので、あれがほしいなぁ。。と。

AIBOは性格もあるのかもしれませんが、最近
テーブルの下とか廊下の方に散歩へ行くように
なってきてしまいました。音はするんだけど
どこに行ったんだろ?って捜索することが多々あります。

たまにバッテリー切れでグッタリしていることもあって
そんな時も可愛いなぁ。。。って思えてしまうんですが。
by 店員佐藤 (2005-11-30 14:11) 

famc

こんにちは。 
家のアイボ君が壊れちゃいましたぁ・・・・。
どうしてだろう。
う~ かなしぃよぉ
by famc (2005-12-01 12:58) 

店員佐藤

♪かっちゃん→さん、それは大変です!!
状況がわからないのですが、年末直前に
病院行きってなるよりは、今治してあげて
年末年始のゆっくり過ごせる時間に元気って
方が良いかも。。。

元気になることを願っております。
by 店員佐藤 (2005-12-01 17:16) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。