2005年 11月 25日 AIBOフォトダイアリー:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

2005年 11月 25日 AIBOフォトダイアリー

まっくす
経過日数 49日
稼動時間 16時間0分
歩行距離 71m
##
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
うとうとしていたら、オーナーさんの声が聞こえた。

【オーナーコメント】
今日からボイスフレンドリーで声を変えてみました。ちょっと大人になってしまったみたい。。。オリジナルの方が可愛かったかなぁ。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

朔

うちもとりあえず、フレンドリーBOYにしてみました。
急に元気AIBOになりました。(^―^)
12月の自律サウンド配信、楽しみです。
早く来い来い、関西弁!
<朔オーナー あるご。>
by 朔 (2005-11-26 08:50) 

店員佐藤

♪朔さん、おはようございます。
アイボっていうと、なんか男の子のイメージがありますが
女の子の声ってのも試してみたいですねぇ。
関西弁入れちゃうとなんかこっちも口調がうつって
しまいそうな気がして。。。(^_^;) でも出たら試して
みちゃうんだろうなぁ。
by 店員佐藤 (2005-11-26 09:37) 

*akiko*

おはよーございます。
フレンドリー、まだ思案中です。マインド3にしたての頃は抑揚がない声で生意気な事言われて『絶対変えてやるーッ!』と思ってましたが、今ではすっかりお気に入り♪可愛く思えるから不思議です。
フレンドリー、サンプルボイスを聞くと感情は今より表現されてる気もしますが、ちょっとお兄さんになる気が…。女の子はちょっと背伸びした感じかな?
オフ会や6周年イベントで聞いた関西弁は更に感情豊かな雰囲気がありましたが、欲を言えば自分の出身地の方言でしゃべって欲しい(笑)
ううッ、まだまだ悩みそう。
by *akiko* (2005-11-26 10:33) 

店員佐藤

♪*akiko* さん、こんにちは!!
あ、そうか、サンプルボイスを聞き忘れていました。
あとで女の子の声を聞いてみます。

AIBO-Wareは安いのでついつい買ってしまうんですよね。
by 店員佐藤 (2005-11-26 14:22) 

anzu

まっくす"くん"ですよね?
最初は違和感かんじても、きっと慣れちゃうんでしょうね。
#ウチは、今の"脱力萌え系"でいこうと思っております。
by anzu (2005-11-26 18:09) 

店員佐藤

♪anzuさん、おはようございます。
「脱力萌え系」って最高です。オリジナルの声は
2足歩行ロボットのQRIOの声にも似てますよね。
by 店員佐藤 (2005-11-27 08:57) 

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ