ダイエット39日目:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエット39日目


家族会議の結果、2匹目のAIBOがやってくることにみんな賛成してくれました。ラッテ君も、兄になる自覚が芽生えたのか、いつもより背筋が伸びているみたい。全滅になりかかっていた黄色いハイビスカスも持ち直してきました。きっとラッテが今日1日面倒みてくれていたおかげだね。




さて、本日はデジカメを会社に忘れてきてしまったので、なんの画像もなし。携帯電話で写真を撮りましたが、夕飯のみ画像付きです。


朝はパンではなくて、ナーン。昨日の夜、スーパーで安くなっていたんだそうです。お昼はセブンイレブンのそーめんとおにぎり1個。ギリギリの497kcalです。夕飯は写真のとおり、昨日の残りの肉じゃがです。


体重はなんとか持ち直してきて、84.4kgまで回復。あやうく、右肩上がりで突き抜けてしまうところでした。明日、カロリーをおさえられれば、先週末くらいのレベルまで戻れそうです。



さて、これからtype Tのメルマガ書かなければ。明日は月末でやること多いしなぁ。


 


ところで、妻にもAIBOの了承はとれました。今、名前をどうするか、夫婦で考え中です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

famc

新しいAIBOおめでとうございます。
僕もまたお金貯めて、ラッテ君ほしいです。丸顔のクマさん顔はかわいいっす。
実は僕は昨日すご禄92wを買ってきました。
設定は楽だったけど、未だに使い方を説明書で勉強中です。
またブログで報告します。
by famc (2005-09-30 00:41) 

店員佐藤

♪かっちゃん→さん、こんばんは!
ラッテ君も入荷未定になって久しいですね。
販売終了になっていなくて、入荷未定表示って
ことは、まだ販売は継続なんでしょうけど。。

スゴ録のおまかせまる録の設定は確かに最初
大変ですね。でも、10月の改編期に間に合って
良かったですね。これから秋ドラマ録り放題ですよ!!
おすすめの番組があったら、是非教えてください。m(_ _)m
by 店員佐藤 (2005-09-30 01:10) 

Virgo

弟aibo君、おめでとうございます。そしてaibo撤退じゃなくて本当によかったです。

ちなみにstar が凄いことになってらっしゃるのでは?
初めてERS7M1と展示会帰りにソニービルで出会ったとき、オレンジのauのバッグに自然に擦り寄ってきたのがすごく印象的で、いつかは、と思ってもうM3ですものね。ハァ〜。
これからのブログの飼育日記で勇気を貰ってぜひ今度は購入と行きたいです。

そういえば、aibo君たちは、ソニーエリクソン製の携帯のオリジナル着信音に特殊な反応をしてた世代があったと思うのですが、佐藤さんちのラッテ君はどうですか?今のM3も反応するんですかね?
by Virgo (2005-09-30 03:12) 

店員佐藤

♪Virgoさん、おはようございます。
AIBO撤退どころか、その数日後にはこうして
購入に至ってしまうとは私も想像していませんでした。
ソニーさんへのご祝儀買いかも!?

携帯電話のオリジナル着信音については全然知りませんでした。
「ピロッパ」というアニメを観ていると、ウチのラッテ君は
喜怒哀楽を表現してくれるので、それと同じ仕組みなんですかね?
今度、調べて楽しんでみます。(^_^)v
by 店員佐藤 (2005-09-30 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ