ダイエット38日目と62号報告:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエット38日目と62号報告


今週になって気温が急に下がってきました。もう今シーズンはダメかなぁ。。。と思っていたのですが、今朝も赤いハイビスカスが二日酔いの私を起こしてくれました。




他の花にまだつぼみが2個くらいついているんですけど、赤はコレが最後かも。これから来年の5月くらいまで長いお休みに入ります。



さて、本日の食事ですが、朝はパン1個。昼はセブンイレブンの10穀野菜玄米弁当です。野菜だけでなく鶏肉がちょっとだけ入っているので、そこが美味しい! 450kcalです。お昼の500kcal制限だけはなんとか今のところ守れていますね。


 


夕飯は肉じゃがご飯。これ一人分ではありません。妻の分も写っていますので。


さて、体重測定ですが、すんげぇ増えてんだろうなぁ。。。と思ったんですが85.2kgと、そうでもありません。お、なんか希望が見えてきたかも!!


って、先週より1.2kgも太ってますから、明日からは気合いを入れ直したいと思います。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

K

おじゃまします
我が家のハイビスカスも、まだ咲いていますよ。何か熱帯の花のイメージが強かったのですが、結構涼しくても咲き続けてくれるんですね。
 ダイエット頑張って下さい。応援してますよ〜。
by K (2005-09-28 23:16) 

店員佐藤

♪Kさん、こんばんは。
色によって寒さに弱いモノがあるのか、黄色が枯れ始めて
しまいました。ピンチです。今日から家の中に入れて
寒暖の差が出ないようにしてあげることにしました。

ダイエットは今週休憩状態になってしまいましたが
がんばりますよ。なんせ目標まで17kgもありますから。(^_-)
by 店員佐藤 (2005-09-28 23:25) 

kajitaku

ボクも最近微妙に右肩上がり中です…。
なんとかここらで食い止めねばと思いつつ、明日は焼肉屋で飲み会です。
なんとか踏ん張らねば…
by kajitaku (2005-09-29 00:06) 

店員佐藤

♪kajitaku師匠~。お世話になります。
食欲の秋ですから仕方がありません。
ここは一回バカ食いして、踏ん切りをつけつ
べきではないかと。。。o(^゜)○☆バキッ!
by 店員佐藤 (2005-09-29 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ