VAIO type H レビュー掲載:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

VAIO type H レビュー掲載


今日は当店ホームページにデスクトップVAIO「type H」のレビュー記事を掲載しました。



本当だったら、これ、発売日に買ってますのでもっと早くご紹介するつもりだったんですけど、ソニーディーラーコンベンションとか、A&V フェスタとかがあって、ズレズレになってしまっていたんです。


メルマガでも書きましたが、ウチのtype Mとほぼ同じことが半額近いマシン(ディスプレイ別売りですが)で出来てしまうわけだし、99,800円の「VGC-H31S」で充分だよなぁ!!って思うことしきりでした。


でしたが! でも、これ自分で買うんだったらやっぱり上位機種の「VGC-H71S」を買いたいですよね。だって性能が違いすぎますモン。充分と満足はやっぱり違う話になるんですよね。


それと、記事中ではあまり触れられなかったんですが、HXディスプレイって写真で見るよりカッチョイイですね。なんか立体的なデザインになっていて、ディスプレイとスタンドがつながっている足の部分が置くの方にあるので、ディスプレイの真下に携帯電話とかPSPとかの小物を置くスペースがあるんですよ。実際の使用だと、こういうところが便利だったりするんだろうなぁ、と思いました。


type Tのベースモニターって感じで持ち帰りたかったんですが。。。



さて、次回はいよいよ、私の購入したホワイトtype Tの記事化なんですが、考えてみたら今週は月末も迎えるんですよね。果たして金曜日にメルマガを発行できるんでしょうか?


こうご期待。。。(^_^;)


 


このエントリーは「レビューブロガーポータルサイトの『MONO-PORTAL』」にトラックバックしています。同じジャンル製品のエントリーはこちらでご覧いただけます。


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

arkstar

最近デスクトップVAIOって「白」が多いですか?
黒とは対極の色なので、イメージ変わって新たな顧客が付くんでしょうけど、
ノートと違ってカラーバリエーションは無いんですよね。
by arkstar (2005-09-29 09:48) 

店員佐藤

♪arkstarさん、こんにちは!!
先ほど、AIBOを買ってしまって手が震えている店員佐藤です。

type Mだとブルーとかオレンジとかカラバリがありますが、
基本的にRは黒、Hは白ですね。私のホワイトtype Tと
type Hはマッチしそうですよねぇ。
by 店員佐藤 (2005-09-29 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。