ダイエット37日目と61号報告:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエット37日目と61号報告


昨日、今日と時間がなくてblogアップも出来ませんでした。。。こうやってダイエットもフェードアウトしていってしまったのが前回の失敗ダイエットだったんですが。。。



なんとかココで持ち直したい!!


ってことで1日遅れですが昨日のお食事アップです。


朝はパン1個とコーヒー。いつも通りです。



お昼はセブンイレブンのきのこそば。確か400kcalくらいだったと思います。私の食事ダイエットの骨子は。。。


1.朝ご飯を食べる。
2.お昼は500kcal以内
3.夕飯のご飯お代わり厳禁


です。要は食べ過ぎないようにってだけで、これだけで分母がでかいので体重落とせるんだよなぁ、っていう今のところ、甘いルールで回しているわけです。一応守れているのは守れているんですが、1ヶ月で6kg落とせた、っていうのはちょっと心に隙を作る原因でもあるんですよね。



で、その心の隙をついて、昨日は飲みに行ってしまったわけです。夕方から社内で24時間テレビのお疲れ様会があったんですが、その勢いで仕事をほっぽらかして飲みに行ってしまったんです。


ビール3杯、焼酎お湯割りを6杯ほど飲んだ上に、食べ終わってから思い出したかのように写真を撮りましたが、blogには掲載できないような食べ方を。。。


いやぁ、ヤバイです。本当にこのままなし崩しになってしまいそうです。


週末の粉もの食べに行ったところから、なんか勘違いしているんですよね。ブルブル、今日から持ち直すぞ!!


 


少なくとも、今は「もう一生お酒は飲まない!」って気分だし。(って、ことでオチは昨日、仕事をほっぽらかして帰ってしまい、しかも二日酔いで今日は全然仕事の能率が上がらず、それで忙しくなってしまっているってだけでした。。。)


うう、ダメ店員、ここにありです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

モンスターゼロ

この空になっている皿の数々・・・・メニューが知りたい!
by モンスターゼロ (2005-09-29 10:15) 

店員佐藤

♪モンスターゼロさん、すみません。
全く覚えていません。焼き鳥とか
揚げ出し豆腐とかが載っていたような
においがするんですが。。。
by 店員佐藤 (2005-09-29 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ