店員佐藤のお薦めバッグが販売再開しました!:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

店員佐藤のお薦めバッグが販売再開しました! [★ソニー新着情報]


今回の新型「VAIO type T」ホワイトモデルを購入することを見越して?、半年前に購入したとあるバッグなんですが、昨日まで入荷待ちだったものが、今日からマークが取れました! 今なら即注文可能です!!



で、そのとあるバッグというのは「PCGA-MBC13」です。



2年前に発売されたバイオノートTRという2スピンドルモバイルノートのために発売されたスマートバッグで、ノートTRのホワイトボディに合わせて、グレーを基調としたパソコンバッグになっています。



春モデルで購入した旧型type Tのために、このバッグも買ったんですけど、旧型のtype Tって背面のバッテリーが飛び出てるじゃないですか? 入らないことはなかったんですが、ちょっと引っかかった感じにはなっていたんですね。


ですが、今度の新型type Tだと、その引っかかりもなく、まるで専用バッグの様に収まりの良さを見せてくれています。



バッグ本体は3層構造になっていて、フロントにサブポケットが2つ。真ん中にACアダプターなどの周辺機器類を入れるポケットが1つ。そして写真では一番下の層にクッションの入ったパソコンケースがあるという構造になっています。



サイズはtype Tにピッタリサイズなので、A4の雑誌とかを入れるのも厳しいんですが、これ、パソコン用によく考えられているんですよ。


フロントのサブポケットにはちょうどCDケースが入るようなサイズになっているし、パソコン以外に持ち歩くものが特にない、って時はコンパクトなので超便利です。



何よりも嬉しいのはこうして「VAIO」ロゴが入っているところ。フロントには吉田カバンのバッジもあるし、私が持っている数少ないブランドものバッグになっています。


そういえばVAIOと吉田カバンのダブルネームバッグって、最近、新しいのが出てこないですねぇ。


このPCGA-MBC13も、おそらく追加生産とかはしていないでしょうから(なんせ2003年発売のオプションですので)、在庫限りで完売になる可能性が高いんですよね。今なら、まだソニースタイルさんで注文が可能になっていますので、新型type Tオーナーさんで、吉田カバンの好きな方。今のウチですよ!!


 


PCGA-MBC13の詳細はこちら


当店のバッグレビューはこちら



(ちなみに、同じコト言って宣伝していた「VGP-MBC4」は完売しています。)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

shii

このバッグわたしも持ってます。
1年前TRを買ったとき同時に購入したものですが今も大活躍中です。

うん、これ持ってる持ってるってうれしくなっちゃいましたのでコメントしました。
でわたしは、ブラックのTYPE-T買っちゃいました、先ほど届いたばっかです。
うれぴぃ!!!
by shii (2005-09-28 12:39) 

店員佐藤

♪shiiさん、はじめまして!!
私もPCGA-MBC13を使っている他の方って初めてです!
コレ、パソコンバッグぽくないところがクールですよね。
プライベートタイムはコレに入れてホワイトTを持ち歩く
つもりです。

Shiiさんは今回はブラックにしたですか。
なにか裏技があったら是非教えてください!!(^_^)v
by 店員佐藤 (2005-09-28 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ