59号と60号:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

59号と60号


出ました!ハイビスカスの59号はイエローで! 黄色いハイビスカスはなにかの病気なのか、葉っぱが枯れ始めているんですが、なんとか花を咲かせてくれています。



今までも気温が下がると、こうして葉っぱが枯れることがあったんですが、それが早めに出ているんでしょうか? また元気になってもらいたいんですけど、何をしてあげれば良いのかなぁ。



こちらは60号ハイビスカス。この真っ赤な感じを撮影できるデジカメが欲しいです。



さて、話題は変わって、今日はこんな電気ポットを買ってきました。今まで我が家にはポットがなくて、都度、お湯を沸かしていたんですが、この冬はお茶を飲もう!ってテーマで、それようにポットを初めて買ってきました。


ナショナルのポットなんですが、箱を開けてみてびっくり。久しぶりに発泡スチロールを見ました。


最近、ソニーのAV家電製品は買いまくるものの、日用家電は全く購入開梱することがありませんでした。ソニー製品だと、もうこういう小物で発泡スチロールを使っていることってないんですが、ナショナルとかだと、まだこうして平気で使っているモノなんですね。


こういうのって消費者はこうして、結構気にしているものなんですよ。ナショナルさん。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

遊び人

俺の使ってるHMDはどっかの記事で書いたとおり中古だったんですが、付いてきた緩衝固定材が複雑な段ボールの折り紙でした。
パッケージの再現がなかなか出来なくて店員が泣きそうになってました。
by 遊び人 (2005-09-26 04:19) 

店員佐藤

♪遊び人さん、こんにちは。
緩衝材にダンボールを使ってくれていると
捨てるのも楽なんですよね。折りたたんで
しまえば、ゴミ置き場に持ってくの楽ですし。

コストは発泡スチロールの方が安いんですかね?
by 店員佐藤 (2005-09-26 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ