34日目のダイエット記録なんですが。。。:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

34日目のダイエット記録なんですが。。。


関東地方に台風が近づく中、今日は義父の古希のお祝いで、秩父まで行ってきました。




還暦のお祝いをしてから、もう10年も経ってしまうんですね!なんて話をしながら、妻の計画で日帰りで温泉宿に遊びにきました。旅館のチェックアウトからチェックインまでの時間をリーズナブルに利用できるプランで、たった3時間の旅館滞在なんですが、結構楽しめます。


気分的にはちゃんと泊まったようなイメージが作れますね。


聞けば社員旅行で50年前にこの旅館に来たことがあるらしく、いろいろいわくありの旅館遊びでした。



11時に到着してから、すぐに温泉につかり、12時からはお昼タイム。前菜から出るわ出るわのごちそう大会でした。



私はドライバー&カメラマン係ですので、お酒は一切なし。でも、酔っぱらわずに美味しく料理を楽しめたのが、今回の収穫でした。



結局、14時の退出時間までずーっと食事は続き、こういう遊び方もあるんですね。義父は退出時間直前にも温泉に入りに行っていました。



で、帰りは秩父札所の1番札所へ行ったり、夜祭り記念館へ行ったりして遊んで、くたくたになって帰ってきました。台風が近づいていますが、昼間は雨が降ったりやんだり。風も強くはないんですが、台風情報のおかげで観光客が全然いません。ガラガラ。台風のおかげでラッキーな感じでした。



夕飯は帰ってきてから残り物だけ食べて終了。


体重は一気に増えまくって86.6kgです。まぁ、これだけ飲み食いしたら仕方がありませんね。明日、元に戻します。


 


ちなみに、用もなくホワイトVAIOを持ち歩いていたのですが、活躍したのは最後に今日撮影した写真を見せてあげるときだけ。


さ、これからセットアップの続きをしよっと。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

lucky

いいね、親孝行してる!
by lucky (2005-09-24 22:54) 

店員佐藤

♪luckyさん、ほんのたまにですけどね。
by 店員佐藤 (2005-09-25 09:26) 

kitty

ほのぼのして心があたたまりました(^-^)
by kitty (2005-09-25 17:29) 

店員佐藤

♪Kittyさん、私は運転手&カメラマン役だけでした。
美味しいモノが食べられて、露天風呂にも入れたので
ラッキーです。次はウチの母親の還暦祝いがあるので
そこでまた飲み食いできそうです(^_^)v
by 店員佐藤 (2005-09-25 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ