33日目のダイエット日記:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

33日目のダイエット日記


今日は午前中に水泳へ行ってきました。で、新記録達成です。



今日はあまり時間がなかったので、距離ではなく、時間に挑戦。初挑戦のときは2時間かかった1kmの自由形遊泳ですが、最近では1時間程度で泳ぎ切れています。


ならば、どこまで早く泳げるのかに今日は挑戦してみたのですが。。。計ってみたら35分ジャストで、1kmを泳ぐことができました。すごいすごい、最初の頃の4倍近いスピードで泳げるようになりました。この調子なら2時間で3kmくらいは泳げそうですね。


ちなみに、あまり息も切れず、脂肪が燃えているような感覚になれて、今日はどこまでも泳げそうな、あの感覚が戻ってきました。今回はなんのサプリも摂らないようにしておいたんですが、どうやら、このスタミナ感覚は休み初日のもののようです。


なんか、理科の実験感覚です。



さて、本日の食事ですが、朝食はちょっと多め。トースト2枚。



休みのお昼は定番のインスタント味噌ラーメン。ハム4枚のせでチャーシュー麺のつもりです。



で、夜は豆とキュウリで晩酌。



夕飯はミニハンバーグとサラダ、シュウマイの豪華バージョンでした。


明日は妻のおとうさんの古希のお祝いで運転手をするので、スタミナ補給&酔っぱらって早寝作戦です。


体重はちょっと増えて84.6kgでした。水泳の前後に水分をたくさんとって体重が増えているだけなので問題なしです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ