32日目のダイエット:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

32日目のダイエット


きましたぁ~!! ホワイトVAIOの発送メールが!! お届けの日時は書いてありませんけど、多分明日届きます!!



カーボンVAIOを購入したときも嬉しくて、いろんなところへ持ち歩いて、いろんなカットで撮影を楽しみましたが、今回はDSC-H1を持ち帰ってきていますので、これでこの3連休を楽しみまくりまくって、このblogでもホワイトVAIOを自慢しまくって、いろんなカットでお見せしたいと思います!


早く明日にならないかなぁ!!


しかし、良かった。。。昨日はやけ食いとかしないでおいて。危うくダイエットに挫折してソニースタイルさんのせいにするところでした。


ということで、本日のダイエットの成果というか食生活発表です。



朝はトースト&コーヒー。トーストはサンドイッチになっていて、中になんかのジャムが入っているんですが、何が入っているのかは謎です。



お昼ご飯はセブンイレブンのおにぎりと豚しゃぶパスタ。500kcalをちょっと超えてしまうんですが、夕方、歯医者さんがあるので、これがもしかしたら最後の食事になる可能性が。。。


で、歯医者さんなんですが、今日も大工事でした。前回の3倍くらいの麻酔を打たれて、治療したのは奥歯なのに唇が麻痺してしまうくらいでした。


で、その麻酔が切れると大変な痛さになってしまい、とても食事はできないだろうと。。。まるで歯医者さんダイエットです。



それでも根性で天ぷらうどんだけ食べました。歯が痛いと一番食欲なくなりますね。



その結果ですが。。。本日の体重は84.0kgです。昨日で1ヶ月だったのですが、スタートの90kgから見ると、ここまでで6kgのダイエットができました。応援してくださった皆様、ありがとうございます。m(_ _)m


で、ここからが前回のダイエットでは壁になった83kg台です。ここでだいぶ足踏みしたんですよねぇ。今回はすんなりと82kg台に飛び込みたいなぁ。この3連休をどう過ごすかによりますね。


明日は午前中に水泳に行こうと思います。(歯が痛くなければ。)


で、午後からはプラモデルを作りながら、ホワイトVAIOの設定をしながら、海猿・電車男・ドラゴン桜・大人の夏休みのハイビジョンドラマ最終回を観ながら、のんびりとスゴしたいと思います。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

K

おじゃまします。
 おおっ!白VAIO、かっこいいですね。以前聞かれた掃除については、ibookはケースのガワはポリカーボネート製なので水ぶきできれいになってしまいます。キーボードもたま〜にアルコールで拭いているぐらいです。VAIOも簡単きれいに掃除できると良いですね。ガワの表面の仕上げにもよりますがプラモ用のモデリングワックスとかは、、、、どうなんでしょうか?また紹介記事、楽しみに待っています。
 ダイエット、やはり食べているものを掲載するのはかなり効果あるようですね?順調に右下がり。頑張って下さい。
 歯の麻酔、私も効いているときに運動してしまい、きれてから七転八倒したことがありました。なので歯医者さんダイエットは、、、う〜ん、遠慮しておきます。
by K (2005-09-23 00:42) 

店員佐藤

♪Kさん、間もなくやってくると思うと身悶えしてしまいます。
白! 楽しみです。今までの私のAV機器ではクリエと
携帯電話でしか使っていないカラーです。どんな感じに
なるのか楽しみ、楽しみ。

汚れに関してはマジで使用感が残るのは我慢ならないので
いろいろ試してみます。綺麗に使うぞぉ!

さて、泳ぎに行ってきます。
by 店員佐藤 (2005-09-23 10:35) 

MS

佐藤様♪ディーラーコンベンションでは大変お世話になりました。Sです。本日10時に佐川急便の荷物届きました。そうです、妻に内緒で購入してしまった、type Tプレミアムブルー最強スペックです。現在、旧type Tフロスティシルバーの最後の引越し作業を進めています。

ホワイト、かっこ良いですね。実は最後まで迷っていたのですよ。ブルーかホワイトで・・・結局、ブルーでオーダーしてしまい、今日に至りますが、ディーラーコンベンションでホワイトの実機をいじった時は、チト後悔していました。う~ん、白、良いですよ。

それとダイエットですが、小生も運動不足なのですが、毎日5Km歩いて有酸素運動(?)しております。そのおかげか、15年間同じ体型を維持。15年前のスーツを今も着用してます。是非頑張って70Kg台突入して下さい。応援しております。(メールみたいなコメントでスミマセン)
by MS (2005-09-23 13:56) 

arkstar

そろそろ「白いTYPE-T」は届いている頃でしょうか。
実機レビュー楽しみにしています(^_^)
by arkstar (2005-09-23 14:53) 

店員佐藤

♪MSさん、プレミアムブルーご到着、おめでとうございます!!
どうですか!天気も良いし、外光にかざすとヘアラインも今日は
よく見えるんでしょうねぇ。

私もカーボンブラックを持っていなかったらプレミアムブルーに
していたんだと思います。(^_^;)

毎日5kmの歩きってすごいですねぇ。冬場はまだいいけど
夏場はすごいつらそうです。まだ余計な贅肉がつきまくっているんで
何をやってもカンタンに体重が落とせるんですが、落ちなくなってきたら
なんでも試したいと思っています。5kmを飽きずに歩く方法とか
あったら教えてくださいませ。m(_ _)m
by 店員佐藤 (2005-09-23 15:10) 

店員佐藤

♪arkstarさん、まだ来ないんですよぉ。
さっさと水泳も終わらせてきて、撮影準備のために
部屋を片付けたんですが。。。早く来ないかなぁ。。
by 店員佐藤 (2005-09-23 15:11) 

Virgo

いよいよ、白バイオですね。セレロンとペンティアムの重い処理による違いのコメント期待してます。
汚れ防止にはAppleStoreやヨドバシカメラのAppleコーナーに売ってるGlassfiber CRYSTAL COAT#0がもってこいです。
白いものや鏡面ステンやアクリルにはもってこいです。
我が家のパソコン、iPod、携帯などなど、開封してはすぐコートの繰り返しで、汚れがつきにくくなりました。
車のコートの軽装版って感じです。
by Virgo (2005-09-24 21:54) 

店員佐藤

♪Virgoさん、そのコートですが、早速近所へ
探しに行ってきます!! それは便利そうです。。

Pentium と Celeronの違いですが。。。正直言って
動きはあまり変わらないですね。一番違っているのは
やはり想定通り、バッテリーの保ちのようです。

実は会社でtype Hのレビューを先週からしており
そっちはPentium と celeronの差が体感できる
感じで存在するんですが、type Tなどモバイル
ノートだとそれほど動作に差がでないのかも。
セカンドキャッシュが超低電圧Pentium Mは
2MB、1MBと大きいですからね。
by 店員佐藤 (2005-09-25 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ