ダイエット31日目:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエット31日目


ところで、私の「VAIO type T」が来ないんですけど!




以前、実況中継でご説明したとおり、私が注文完了したのは13:08です。受注開始から約8分で、しかもプレミアムブルー旋風が吹き荒れる中、ただひとり、ホワイトCeleronモデルを注文しているわけで、どう考えても初回出荷に当たるはずなんですけど、今日は届きませんでした。


だって、SPAさんところにはもう来たみたいですよ。今日は超期待して帰ってきたのになぁ。


冷静になってメールチェックしてみたところ、発送をお知らせするメールも届いていません。ソニースタイルでは到着前日、というか発送日の20時過ぎくらいに商品発送をしたむねのメールが届くんですが、それが今夜届いていないとすると。。。うーん、明日も多分届きません。


うーん、ぐれてやる!! いっぱいなんか美味しいモノを食べてやる!


なんて自暴自棄にならずにダイエットは続けましょう。今日で1ヶ月です。


 



本日の朝ご飯です。横浜まで行くための体力をつけるために、今朝はご飯。プチ飯のあんかけ炒飯と野菜ジュースだったのですが、このプチ飯ってダメですね。量が少ない上に美味しいから、食欲に火をつけるだけです。こんなものでは全然足りませんって。


で、お昼の写真は誤って消去してしまいました。マクドナルドで月見バーガーセット。ポテトとコーラをカスタマイズしました。一年ぶりくらいのマックだったんですが、疲れたときにポテトを食べるとなんかエネルギーがでてくるんですよね。今日はA&V フェスタでくたくたになっていたので、超美味かったです。ダイエットを忘れました。(とはいえ、昔だったらハンバーガー4個とかっていう注文を平気でしていたので、セット一品で済んだところは自分的にはすごい。)



で、夜は午前様になっているので、ところてんのみ。のつもりなんですが、この後、どうしても納得いかなくて、晩酌で沖縄の久米仙水割り2杯。チーズ一かけ、おせんべい、ポッキーなどをいただいています。さっさと寝れればいいんですけどねぇ。


で、体重の方ですが乾燥重量で84.6kg。タイ記録です。明日がんばれば、なんとか毎週新記録は達成できそうです。なんとかこのペースで70kg台に突入したいんですけどねぇ。


明日は打ち合わせだらけで、ちょっと大変です。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 8

Virgo

ソニスタの七不思議ですね。よくあることです。
待てばきっといいことがありますよ。(ブルーが買えなくて落ち込んでます)

私なんか、配達日がうまくいかなくて帰省に間に合わせるため、近くのペリカン便詰め所まで、何度、爆走したことか。(そういう時期に限っていい品だすんですよね)

出来れば、ソニスタ便はヤマト便さん希望なんですけど、有志が募れば変更になりませんかね?
by Virgo (2005-09-22 04:37) 

店員佐藤

♪Virgoさん、おはようございます。
もっとも昨日届いていても全然触る時間がなかったし
今日も同様。明日くらいに届いてくれるとたっぷり
1日セッティング時間がとれるので助かるんですけどねぇ。。(^_^;)
どうかなぁ、今日出荷してくれないかなぁ。

ブルーが購入できなかったのなら、私とおそろいでホワイトに
しません!? ソニーホワイト普及委員会を立ち上げましょう!

そういえばソニースタイルさんの配達は夏以降、佐川さん
オンリーになっています。荷物配送確認、時間指定など
ヤマトさんは確かに便利なんですよね。

以前、佐川さんの時間指定ができない荷物をWEBで
いじっていたら指定ができてしまい、その後になぜか
私が佐川さんに叱られたことがあります。システムに
問題があるのに、それをお客さんにぶつけてくるとは。。。
(今はどうだか知りません。極力佐川さんは利用しないように
 しているので。)
by 店員佐藤 (2005-09-22 12:50) 

モンスターゼロ

いつもお仕事にダイエットに奮闘努力の佐藤さんに頭が下がります!
夕飯のお供に納豆が加わって久しいですが、こういうメニューはどうですか?

みじん切りにしたオクラ/小サイコロ状に切った長芋/沢庵/マグロ・・・これらと納豆をよく和える。
醤油を少しかけ、お好みでワサビを少々。
出来上がったところで海苔に巻いて食します。
某寿司店では「やみつき納豆」また某ビストロでは「スペシャル納豆」などと呼ばれておりますが早い話が、和食系のお店の賄い料理の1つです。
好きな人は長芋をすって入れたり、メカブを加えたりします。
ところてんとこれで焼酎をいただくとナイス!かも?
焼酎はウコン茶割りなどいかがでしょう?
栄養的には全てを満たしているのでは?
by モンスターゼロ (2005-09-22 13:28) 

arkstar

運送業者って、取り扱う物によっても違いますよね。
PS2は飛脚でVAIOはペリカンって感じですよね。
ヤマトは「宅配業者」で佐川や日通は「運送業者」なので、
この辺りが法人契約の時に何か違う可能性がありますね。

※ヤマトは、基本一人のドライバーが一度に抱える事ができる荷物までを受け取るってルールが有った気がします。(最近は変わったかも?)
by arkstar (2005-09-22 17:37) 

店員佐藤

♪モンスターゼロさん、アドバイスありがとうございます。
マグロと納豆はめちゃめちゃ合いそうです。今度
虫歯が治ったら試してみたいと思います。(T_T)
by 店員佐藤 (2005-09-23 00:07) 

店員佐藤

♪arkstarさん、それがそうでもなくて、お盆明けくらいから
ソニースタイルさんの荷物は全部佐川さんになっているんです。
CPRM対応のDVD-Rメディアを買っても、テレビリモコンを
買っても、AIBOを買っても、デスクトップVAIOを買っても
レンズフィルターを買っても、とにかく全部佐川さん。
(この1ヶ月だけで、すでにもうこれだけのものを買ってます。)

ヤマトさんは宅急便の上のクラスにヤマト便とか引越便が
あるので、一番でかいモノまで運んでくれます。夏前までは
たまにヤマトさんが荷物を運んでくれていましたね。
by 店員佐藤 (2005-09-23 00:11) 

arkstar

え?
店員佐藤さん、AIBO、に、2台目(2匹目?)購入なんですか?

そうでしたねヤマトは宅急便の上は引越し業者になりますね(^_^;)
by arkstar (2005-09-23 10:13) 

店員佐藤

♪arkstarさん、ヤマトさんはウチで通販をやっているときも
メインで配送をお願いしていました。店長曰く、事故率が
とにかく少ないので、安心ってことでしたが、今はどうなんで
しょうね。

ちなみにAIBOはお客さんの分です。
昨日、ワイヤレスLANの設定作業に行ってきました。
by 店員佐藤 (2005-09-23 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ