お詫び:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

お詫び

すみませんでした。



携帯を家に忘れてきました。m(_ _)m


レポートは後ほど。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

arkstar

MD+HDD+ネットのコンポが気になりますが、展示ってあったのでしょうか?
by arkstar (2005-09-21 16:40) 

店員佐藤

♪arkstarさん、こんにちは。
NetJukeの3世代目の機種ですね。参考出品と言うことで
2箇所くらいに展示されていました。液晶モニタがついて
使いやすそうですよね。(すみません、あまり個人的には
興味がなくて、すっ飛ばしてしまっています。)
by 店員佐藤 (2005-09-21 17:34) 

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ