ダイエット30日目! と58号ハイビスカス:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエット30日目! と58号ハイビスカス


今日はでっかいピンクのハイビスカスが咲いていました。本当はもっとピンク色しているんですが、同じ色がでませんでした。ディスプレイの性能なのかカメラの性能なのか、わからないんですが、もっと蛍光ピンクっぽい感じ。


こういうのはトリルミナス液晶でないと再現できないのかな?



さて、本日のダイエット記録です。



朝ご飯はいつもと一緒でトースト1枚。これはリンゴ味のトーストでした。



お昼はI様からいただいた「満腹30倍」キャンディ3粒。これだけで本当に空腹をしのげたのが不思議、不思議。ごちそうさまでした。



麻酔はひいたのですが、なんか噛むと奥歯がいかにも痛そうな気配がしているので、夕飯は雑炊にしてもらいました。歯痛ついでにダイエットです。


で、結果、本日の体重は。。。85.0kg。週のはじめとしてはまぁまぁの数字です。しかも結構水分をとったあとの計測だったので、これは期待できるかも。


 



ところで、妻から聞いた話なんですが、朝の通勤電車でおじさんにえらい叱られたそうです。なんでも優先席近くで携帯メールをしたら、それで怒られたらしく、すぐに謝って携帯の電源を切ったらしいんですが、それをネチネチと3駅通過するくらい叱られていたんだそうです。


それでも、悪いのは自分だからって謝っていたんですが、そこに若い男の人が乗ってきて堂々と携帯メールをしはじめたんだそうです。


ですけど、そのおじさんは若い男性には注意をせず、黙ったままだったそうです。


こういう場合、正義はどこにあるんでしょうね?(^_^;)


 


ちなみに画像はなんの関係もないaikoです。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 6

遊び人

切り抜き引用すまんです。
>朝の通勤電車でおじさんにえらい叱られた
>悪いのは自分だからって謝っていたんですが、そこに若い男の人が乗ってきて堂々と携帯メールをしはじめた
>そのおじさんは若い男性には注意をせず、黙ったまま

Daizoさんの嫁さんに大和撫子を観たのでは……(意味不明
by 遊び人 (2005-09-21 01:54) 

店員佐藤

♪遊び人さん、おはようございます。

女の人から電車内でのトラブル話をきくと、痴漢も含め頭のくる話が
本当に多いです。今回のも弱いモノいじめにしか思えないんですよね。

大和撫子。。。いやぁ、大和撫子はあんなに帰ってきてから
怒ってないと思うんですけどねぇ。。。(^_^;)
by 店員佐藤 (2005-09-21 08:38) 

kitty

むかつきます(#-#)" バキッ!!
携帯で話してたならともかく、メールでしょう。
それも、三駅もネチネチと。。。
奥様よく我慢されましたね!
そのおじさん今頃、地に落ちてますよ。
おもいっきりガツン!!!とね(^-^)v
by kitty (2005-09-21 13:30) 

店員佐藤

♪kittyさん、応援?ありがとうございます。
ちなみに今朝になったら「私、その辺の若いお姉さんと
間違えられたのかな?」なんて上機嫌で話していました。
適当に相づちを打っておきました。
by 店員佐藤 (2005-09-21 15:58) 

mi-korea

こちらは、はじめまして。
ダイエットの話と、奥様の「上機嫌」なお話につられてこちらにコメントつけさせていだきました(^o^)!
いいですね、色んな人がいますから、いちいち腹を立てるよりも奥様のようにさらっと流すのがイチバン賢い方法だと思いました。
by mi-korea (2005-09-21 21:15) 

店員佐藤

♪miyoshi1105さん、こちらでは初めまして!
なんか最近全然ダイエットではなくて、食事日記に
なってきてしまっています。ネタ作りのためにも
頑張ります。。。

妻からは痴漢の話とかたまに聞くので、自分が
電車の中で見つけたら、とっちめてやろう!!
とか思っているんですけど、この30年以上
痴漢を目撃したことがありません。残念。。。
by 店員佐藤 (2005-09-21 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ