ソニースタイル シークレットセール開催:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

ソニースタイル シークレットセール開催 [★ソニー新着情報]

本日(正確には昨日の月曜日夕方)ソニースタイルさんから≪特別ご優待セール≫のご案内メールがやってきました。


多分、これは普通の人には届いていないメール。ロイヤルカスタマーにも届いていない人は大勢いるはず。


今回のメールはどんな人に届いたのかというと。。。



ソニースタイルでサイバーショットの特定機種を購入された方に送られているみたいです。昨年も秋口にこういうメールをいただき、サイバーショットのオプション品で「スレーブフラッシュ」を格安で購入させてもらいました。


ソニースタイルでサイバーショットを買うとこういうサービスが受けられるんですよ。


ちなみに、今回も激安です。サイバーショットL用のケースが○,○○○円の超特価になっているし、P用のサイバーショットステーションもまさかの半額以下!さらにFシリーズ用のフィルターレンズも爆裂価格での提供になっているみたい。


要はメーカーの在庫一掃セールなんでしょうけど、こうしてソニースタイルで該当機種を購入した人だけの案内というのが心憎い演出です。


ちなみに、私も今回の特価セールでひとつだけ買い物をさせていただきました。何を買ったのかは届くまで秘密です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 4

mkubo

DSC-L1ユーザー(今持ってないですが^^;)なので、
そのメールが来ました! 結構買い得ですね。
じっくり見てみます!
by mkubo (2005-08-30 10:15) 

店員佐藤

コレ! こういうメールがたまらないんですよねぇ!!
私もサイバーショットL1を買ったのは景品用の会社購入だったので
手元に実機がないんですけど、あの値下げ率を考えるといらなくても
買ってしまいそうです。

P150用のサイバーショットステーションはあきらめました。
なんせP200を来月購入予定ですので。。。
by 店員佐藤 (2005-08-30 11:53) 

ピンキィモモ

Lを持っているうちにもきました。
ホント、安いですねぇ。
by ピンキィモモ (2005-09-02 18:03) 

店員佐藤

ピンキィモモさん、こんばんわ!
これ、シークレットセールでなくてオープンにしたら
一瞬でなくなってしまうでしょうね。

そういえば注文したの、まだ届かないなぁ。。。
by 店員佐藤 (2005-09-02 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ