ダイエット8日目:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエット8日目


えー、今日はダイエットしてないですね。24時間テレビに備えて、体力つけるため、普通にガツンという食事をしていまいました。カロリー計算もしていないんですが、朝から手作りコロッケ、さんまの蒲焼き缶詰、冷や奴で、普通に食事していました。




で、これがお昼。これは24時間テレビのスタッフの方々に支給されるお昼のお弁当です。私もご相伴にあずかっています。2つの味のカレーライス。結構、量もあるので、すごいカロリーなんだろうなぁ。



で、これが夕飯。カツです。カツ。残さずいただいてしまいました。


でも、今日は1日立ち仕事だったし、ものすごい汗もかいているので、良しとしよう!


帰ってきて体重を量ったら88.2kgと、微妙に体重が増えているのはなぜだろう。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

kitty

これだけ食べれば太るなって言う方が無理でしょう(^-^;)
by kitty (2005-08-29 17:09) 

店員佐藤

すみません。また今週、イチから出直します。。。
by 店員佐藤 (2005-08-29 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ