46号:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

46号


おはようございます。24時間Tシャツをバックに撮ってみました。



朝ご飯が済んだら武道館に出発です。終わるのは番組終了後の片付けが済んでからになるので、深夜になるかなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kitty

24時間所々見ています。
毎年感動させられますよね!
私も一生懸命人生を楽しみながら生きて行こうと思いますv(^-^)vvv
by kitty (2005-08-28 17:40) 

店員佐藤

kittyさん、こんばんは!
今年はTシャツが5色もあったので
なんか画面的に華やかな感じでしたね。

「生きる」ために何が必要なのか
これから考えなきゃ!!
by 店員佐藤 (2005-08-29 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ