新型BRAVIA?:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

新型BRAVIA? [★店員佐藤の写真日記]

 


はまちゃんさんのエントリーで知ったんですが、イギリスソニーで新型のフラットパネルテレビの事が掲載されているみたい。



写真左がリアプロテレビで、右が液晶テレビのものです。


なんか、最近、日本より先に海外からこうした情報が入ってくるようになってしまいましたね。ソニーさんも不振の続く日本よりも、海外に目を向けてしまったこということなんでしょうか?


ちなみにスペインの赤ワイン「Vega Bravia」を探しにショッピングへ行ってきたんですが、見つかりませんでした。すなおに通販で買おうかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

はまちゃん

両方のテレビとも左上の定位置に、WEGAって入ってますけど
これをブラビアブランドにして出すのか?
国内正式発表をみるまでは、どうなるかじっくり待ちたいですね。。

発表もどうせなら、世界同時発表して欲しいですね。
売上の75%は海外といっても、メイドインジャパンの会社ですから・・
by はまちゃん (2005-08-28 00:39) 

店員佐藤

もっともテレビは画質が命です。
実物の製品版の画質を見るまではなんともいえませんよね。
by 店員佐藤 (2005-08-28 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ