ダイエット7日目:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

ダイエット7日目


今日でダイエットスタートから1週間ですね。この写真は朝食なんですけど、こんなに食べちゃっていいの?ですよね。いいーんです。この後、水泳に行くんですから、エネルギーをため込んでおかないと。。。



ちなみに水泳に行く前は88.6kgでした。帰ってきたら87.6kgでした。1kmのスイミングで体重も1kg減らせたようです。



スイミングのおかげで食欲がすっかりなくなってしまい、夕方、早めの夕飯になりました。新型CDラジカセ「CFD-E100TV」で音楽を楽しみながらベランダご飯です。



今日は、妻が初めて手作りコロッケに挑戦したんですが、爆ウマでした。ポテトサラダにそぼろ牛肉が入っている、まんまの味で、これが超サクサク。


食べ終わってから24時間テレビがスタート。毎度のことですが、感動しています。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

店員佐藤

ぱんにゃんさん、こんばんわ!
今日もちょっと食べ過ぎました。
by 店員佐藤 (2005-08-28 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ