44・45号:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

44・45号


おはようございます。1週間のうちでも一番うれしい土曜日の朝です。今日の夜から日本テレビさんの24時間テレビも始まりますね。



毎年、お手伝いさせていただいている24時間テレビですが、今年は日曜日の午後からのお手伝いということになりました。今日はお休みです。現場に行ってしまうと番組は全然見られなくなってしまうんですが、今年はいっぱい見るぞ!



で、今日の予定なんですが、いっぱいあります。午前中に水泳に行って1km泳いでくるのが目標。妻も泳ぎを教えて欲しい、って言っているので、今日はクルマで行ってきます。


そして、ハイビスカスの鉢の植え替えを全部したいのと、スペインワインの「Vega Bravia」も探しに行きたい。あと、買ったばかりのCDラジカセ「CFD-E100TV」で音楽を楽しみながらのベランダご飯もやりたいんです。あと、ちょっと使ってみたいソフトウェアも手元にあるし、ハイビジョン・スゴ録の中身もちょっと整理したいんですよね。。。うーん。やりたいことだらけで、どこまで実行できる事やら。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

arkstar

24時間TVのお手伝いって、
店員佐藤さんも黄色いTシャツ着るのでしょうか?(今年は0524って入ってますね)
by arkstar (2005-08-27 18:38) 

店員佐藤

私はTシャツ販売のテントでお手伝いです。
私も黄色いTシャツを着ます。
ウチの会社の年中行事です。楽しいですよ!
by 店員佐藤 (2005-08-27 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ