ダイエット6日目:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエット6日目


台風11号も過ぎ去り、久々に空気が澄んだ関東地方。遠くには富士山をみることもできました。


さぁ、金曜日です。ダイエット6日目です。




朝はいつも通りというか、小さなジャムパンを2個。カロリーなんて200kcalもないでしょう。いつもより軽めです。



お昼は大好物の「サラダうどん」470kcal。セブンイレブンで美味しそうなお弁当とか探すと、どれもみんなカロリーが高めで、デブの好きなモノはやはりカロリーが高いんだよなぁ。。。って残念な思いをするんですが、このサラダうどんはデブの私から見ても非常に魅力的な感じに見えて、それでいて低カロリー。


これ、好きで、週に3回くらい食べます。で、これをかったことでスヌーピーのポイントが30点になり、スープ皿2枚目をもらうことができました。万歳!



万歳と言えば、夕飯。帰りがちょっと遅くなったのですが、ちょうど妻と帰りの時間を合わせることができて、その足で焼き肉屋さんに行ってしまいました。食べ過ぎるからダメだ!って思いつつも、チラシでビール&ロース半額券をもらってしまったので、それを利用しに行ってしまいました。


笑ってしまうんですが、ロースとビールばっかり注文して、それで本当におなかいっぱいにしてしまいました。二人で3,600円。私、ビールを中ジョッキで4杯飲んでこれで済んでいます。激安でした。


もうべろべろになって帰ってきて、もう、これで体重もスタートに逆戻りだな。って思いつつ、計測してみたら。。。おや? 88.2kgで済んでしまいました。食後にこんなに軽いって。。。今週のダイエット、もしかしてすごい効果があったのかも!!


こんな事なら、やはり焼き肉屋さんなんかよらないで、まっすぐ帰ってきて体重計測すれば良かったです。。。(T_T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ