HDDウォークマン限定モデルが販売再開:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

HDDウォークマン限定モデルが販売再開 [┣ Walkman & Audio]

 


ソニースタイルオリジナル商品のネットワークウォークマン「大谷リュウジデザインモデル」と「刑部一平デザインモデル」が販売再開になりました。



前回は「大谷リュウジモデル」が数時間(私は販売している画面を見られませんでした)、「刑部一平モデル」もたった1日で完売していました。今回が最後の販売でなくなり次第販売終了になるとのこと。


大谷リュウジデザインモデル」はこちら


刑部一平デザインモデル」はこちら


 


  


正直言って、私はこのデザイナーおふたかたを知らないので、全然、興味なかったんですけど、初回の販売状況を見たらそうも言ってられないな!って感じ。私も小市民なので、みんなが欲しがるモノは私も欲しいんですよ。


 


って、ことでこの写真は先日お台場ソニースタイル・ショールームへ行ってきたときの一コマ。いや、4コマ。


3F部分が真っ黒になって「大谷リュウジ」仕様になっていました。こういう色に染まったソニスタショールームって、いつもと違ってすごい異質。このチカラの入れようはスゴイものがありますねぇ。



実物も展示されていたので、手にして視聴することもできました。が、うーん、やっぱり良さがわからない。。。おじさん化してきたってことかなぁ。


個人的には同じ買うならやはり30GBの大容量化されている「NW-HD5H」が欲しいかなぁ。。とか思うのでした。でも、この人たちがこれから大ブレイクして超有名になってくると、後から欲しがるんだろうなぁ>自分。


ソニースタイルオリジナルモデル「NW-HD5H」のご案内はこちら


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

モリチャン

ラストの写真が気に入りました!
沢山展示されているんですねぇ!
ピタッとピントが合いつつ、奥行きが感じられます。
niceだぞ、H1!いや、daizoさん!!
by モリチャン (2005-07-29 11:49) 

店員佐藤

ショールームにダァーっと列をなしている限定ウォークマン。
触ってみたら、普通に起動したのでビックリしました。
多分、並んでいるモノ、全部本物です。
by 店員佐藤 (2005-07-29 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ