さよならシャープ。:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

さよならシャープ。 [┣ BRAVIA & Home AV]


ソニースタイルの下取りサービスで不要になったシャープの「DV-HRD2」を引き取ってもらいました。



ソニースタイルでがVAIO、サイバーショットなどの下取りサービスを行っていますが、最近ではDVDレコーダー、しかも他社製のものの下取りもしてくれます。


ソニースタイル下取りサービスを利用するのはこれが3回目になります。今回はソニーのハイビジョン・スゴ録「RDZ-D5」が来たのでシャープのデジレコ「DV-HRD2」が下取りにでます。


日本初の地上デジタルチューナー内蔵HDD&DVDレコーダーでしたが、こうしてソニーからスゴ録ブランドで同じ内容のものがでてしまったら用済みです。画質も操作性もはるかに「RDZ-D5」の方が上を行っていますよね。


これで、我が家からシャープ製品はなくなってしまいました。


ちなみにソニーの「RDZ-D5」は下取りとかには今後も出しません。XMB搭載の地デジチューナーとして、サブテレビ用のチューナーとして使えますからね。ブルーレイレコーダーが登場しても次は買い換えではなく、買い増しにしていきます!(こういう作戦を立てられるのもRDZ-D5の利点ですね。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ