外壁工事:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

外壁工事 [┣ BRAVIA & Home AV]


週末はビデオ編集に没頭してしまい、なんのニュースもないまま月曜日を迎えてしまったんですが、そういえばウチのマンションで外壁工事をしていました。



「外壁工事のためゴンドラを設置します」って案内があったのですが、「え!ゴンドラって何? もしかして地球博にあったキッコロゴンドラみたいなヤツ!? それ乗れるの? どこからどこまで行けるんだろ!?」とか、わけのわからない想像をしてしまったのですが、見てみたらなんだ、工事用のゴンドラでした。


ちょっと考えればわかりそうなものです。



ちなみに、我が家は13階。先日の作戦がうまく行って「QUALIA 006」の70型ディスプレイが買えたとしても、エレベーターに入りませんので、ここまでどうやって持ってくるの?という疑問が頭を渦巻いていたりしました。


が、こうしてゴンドラを設置して運び込めば、なんとかなるかも! さすがに階段で13階まであげてくれ!なんて言ったら、引き受けてくれる業者さんなんていないでしょうからね。


勝手な妄想は続くばかりです。(^_^)v
(まずは宝くじを買ってからの話ですね。。。)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

モリチャン

韓国でしたか中国でしたか?引っ越しはもっぱらベランダあたりの
窓からの出し入れが当たり前で、すっごい簡単な平板風の荷台が
ついたリフトで運んでました。勿論、人は乗らず荷物だけ。
はしご車みたいな専用車両が出動するのでは!?
実況Blogが今から楽しみです。
by モリチャン (2005-06-27 16:43) 

店員佐藤

モリチャンさん、私もテレビでそれ見たかもしれません。(^_^;)
まぁ、夢をみているだけですから。。。あとは家の
玄関を通れるかどうかって話ですね。
by 店員佐藤 (2005-06-27 17:29) 

Virgo

今、HPで確認したんですけどQUALIA006ってでかいんですね。
これは、エレベーター入らないかも。縦にすると大型冷蔵庫より大きいですものね。
ずっと、QUALIA005だと勘違いしてブログ拝見してました。
自分がQUALIA005欲しいものですから、つい。

夢を見続けないと仕事も頑張れないですものね。
ここは一つ、出井最高顧問のお宅にもあるQUALIA004&5という夢はどうでしょう。
今は昔ほどスクリーン設置に手間取らないので、ここぞの004、普段の005みたいな。
なにせ、夢ですから。
by Virgo (2005-06-27 19:09) 

店員佐藤

Virgoさん、いいですねぇ、それも!!
QUALIA005を初めて見たときは、もう俺はこれを
買うしかない!っていうかこれを買うために生きてきたんだ!
とか思っていたんですけど、SXRDの体験会に参加したら
今度は006を買う使命感に燃えまくってしまいました。

プロジェクターはメンテナンスも大変そうだし、それよりは
リアプロの方が昼間も使えるしなぁ。。。とか思います。

あ、ロト6はすでに購入しました。あとは6/30の抽選を
待つばかりです。
by 店員佐藤 (2005-06-28 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ