HDR-HC1 レビュー記事掲載:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

HDR-HC1 レビュー記事掲載 [☆テックスタッフ店舗情報]


今週月曜日に配信したメルマガでご案内したハイビジョン・ハンディカム「HDR-HC1」の店員の声を先ほど掲載しました。



 


今回はちょっと特別な画像も掲載しています。実際に「HDR-HC1」で撮影したハイビジョンの動画データからカメラ本体を使ってメモリースティック・デュオに切り出し。そのオリジナルファイルも掲載しています。


こっちのblogにも掲載したかったんですが、なんせSo-net blogは50MBの容量制限があって、しかもそのウチ18.6MBを使い切ってしまっているので、ここでは掲載できません。(T_T)


まぁ、当店のホームページでご覧になってみてください。サンプル機と言うことで出来は85%程度とは言われていますが、ハイビジョンの圧倒的な高画質からであれば、ここまで解像度の高い写真が切り出せるんだぁ。。って思えまくりです。


DVハンディカムとはもう段違いの映りの良さを、また思い出してしまいました。早く発売されないですかねぇ。。。


ハイビジョン・ハンディカム「HDR-HC1」店員の声はこちら


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

YAS

TRV900からの買い替えの候補に考えています。
by YAS (2005-05-28 23:57) 

店員佐藤

TRV900は98年発売のモデルですから、7年も経って
るんですね。私が使っているのもそれくらいの時に買った
DVカメラです。買い換えにもちょうどよい時期なんですよね。(^~^*)゛
by 店員佐藤 (2005-05-29 00:27) 

YAS

画質はいいけど、ちとでかいです → TRV900

# 開発者にそそのかされてね~。
by YAS (2005-05-29 01:28) 

店員佐藤

小型のハイビジョン・ハンディカムもあと3年くらい待っていれば
出てくるかもしれませんよね。でも、それまで待てるかというと。。。
8ミリの時もあまり引っ張らないでDVへ乗り換えればよかったと
後悔しました。今回は早めに新フォーマットへ移行したいです。
by 店員佐藤 (2005-05-29 09:32) 

でっち まーとん

バッテリーMシリーズですね。
最近ではめずらしいですよね。この、バッテリーが使用できるなんて・・・
by でっち まーとん (2005-05-29 18:05) 

店員佐藤

そうそう、みんな小さくなっていってしまいましたから。
TRV30、TRV50、PC100あたりから乗り換えるのなら
バッテリーキットが流用できるのでお得ですよね。

私もDSC-F717というサイバーショットを使っており
これのバッテリーが共用できるので、お得な立場に
います。
by 店員佐藤 (2005-05-29 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ