お茶会:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

お茶会 [★店員佐藤の写真日記]


昨晩、帰宅したらWEGAシアターの前でぬいぐるみ達がお茶会をしていました。



先日ご紹介したフラワーケーキを囲んで世間話をしている図、なんだそうです。こんなこったディスプレイしなくていいから、早く夕飯の支度をしましょうよ。。。


ちなみに、この後、日比谷花壇さんのホームページで母の日に贈るフラワーケーキの種類を決めて、インターネットから注文しました。メッセージカードをつけることもできるそうで、母の名前とメッセージを心を込めて入力。まだ母の日、5/8のお届けには全然余裕で間に合うみたいですよ。


  


もちろん、ソニースタイルのショッピングパレット経由で購入しましたので、来月にはクーポン還元もあるはず。母の喜ぶ顔とクーポン還元が楽しみです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 4

モリチャン

妙になじみますねぇ、写真の二人は。
by モリチャン (2005-04-28 16:58) 

店員佐藤

昔、実家で飼っていた2匹の犬をイメージしています。
母犬の方がブタさんみたいなデブ犬で、子犬の方が
白黒のブチだったんですよ。
by 店員佐藤 (2005-04-28 17:30) 

でっち まーとん

ぬいぐるみに感じさせない何かがありますよぉ。。。
映画のワンシーンぽい。うん・・・・大事なカットとしてプリントしてみたら?
by でっち まーとん (2005-04-28 22:05) 

店員佐藤

いやぁ、プリントするほどでは。。。
昨年のAIBOと女の子とかはプリントする
価値があるんですけどね。
by 店員佐藤 (2005-04-28 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ