AIBO開発者blogがスタートしました!:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

AIBO開発者blogがスタートしました!


先日、予告があった「AIBO開発者blog」がSo-netで5/31までの期間限定でスタートしました。



北品川にあるAIBOの開発部署では、どうやらAIBOは放し飼いになっているらしく、AIBOが勝手に撮影した写真が上の写真とのこと。良い職場だなぁ。。。私も自宅からAIBOを持ってきて、会社でお世話しようかなぁ。。。


すぐマネしたくなってしまうダメな私ですが、このAIBO開発者blogでたくさんマネをしたくなってしまうような新しい遊びを発見したいですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ