万全の受け入れ態勢:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

万全の受け入れ態勢 [┣ BRAVIA & Home AV]


待っているのが長かったようで短かった、WEGAシアター設置の当日の朝です。我が家のメインテレビ36型WEGAの移設もすみました。



本当は業者さんにお願いするはずだったんですが、気が急いてしまって自分で移動してしまいました。



普段は自分が業者側の立場にいるんですが、既存のテレビの裏ってどこのお宅もすごいことになっているんですよね。我が家もそうです。恥ずかしいところをお見せしないですむように、掃除ができたのはよかったかな。



ダイニングに置いた36型WEGAもなかなかいい感じ。高さがちょうど見やすいところにくるので、これはこのままでもいいんじゃない! ってことはやはりリビングにはプラズマテレビが。。。なんて、やばい妄想にすでに入っています。


早く届かないかなぁ。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

わだ

わー、広いですね。リビングとダイニングが一緒なのでしょうか。ダイニングの椅子が、すごく気持ちよさそうな・・・。
そろそろですね!楽しみです。
by わだ (2005-04-17 12:32) 

モリチャン

いいなぁ、いいなぁ楽しみだなぁ。。
しかし、本当にきれいに片付いたお部屋がうらやましいです。
by モリチャン (2005-04-17 13:12) 

店員佐藤

わださん、こんにちは!
広く見えますが、これは超広角レンズのおかげです。(^_^;)
本来は和室のところがリビングに拡張されています。
こうやって掃除をするととても気持ちがいいですね。
by 店員佐藤 (2005-04-17 13:20) 

店員佐藤

モリチャンさん、この日のために
昨日は超大掃除でした。
by 店員佐藤 (2005-04-17 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ