Mr.インクレディブル:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

Mr.インクレディブル

昨年暮れに「ファインディング・ニモ」を映画館で観ました。そのニモの
上映前にコマーシャルで、ピクサーの次回作がちょっとだけみられました。
なんか太ったおじさんが一生懸命ユニフォームを着ているってシーンだけ
だったんですが、その予告編しか観ていなかった映画が12月に
上映されるみたいです。

まったく情報がなくて、今日、電車の中吊り広告で初めて知りました。
ここ数年、どんな新製品情報でもインターネットで見かけるのが一番
最初で、その後、駅広告とか新聞で目にすることが多かったのですが
こうして電車の広告で一番最初に情報ゲットをしたのって久しぶり。

久しぶりすぎて感動してしまいました。どこのメーカーさんも最初は
プレスリリースをインターネットで流しますが、インターネットでわざと
情報を流さないで、こうしたリアルの世界の広告だけに頼ってみせると
かえって新鮮に見えるかもしれませんね。




nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

栗坊

今は、家族そろって大活躍している予告編に替わりましたよ。<BR>今回も、ものすごいスピード感です。
by 栗坊 (2004-10-23 01:19) 

モリチャン

私はピクサードットコムで予告編を見ました。<BR>長男はTVCMを見たと言ってます。
by モリチャン (2004-10-23 08:28) 

daizo

そうか、単純に私が最近情報収集をしていなかっただけなんですね。<BR>栗坊さんのおっしゃるスピード感、楽しみですねぇ。<BR><BR>モリチャンさん、今回は私は映画館に行くまでなるべく情報が<BR>入らないように努力したいと思います。前回のニモの時は<BR>見に行く前にほとんどのストーリーがわかってしまっている<BR>くらいだったので、今回はその逆をねらって、劇場で思い切り<BR>感動したいと思います。
by daizo (2004-10-24 00:20) 

モリチャン

解りました、情報管制します。
by モリチャン (2004-10-25 10:56) 

daizo

そういえばニモのDVD、まだ見ていません。<BR>日本語吹き替えも楽しみにしています。
by daizo (2004-10-25 15:14) 

モリチャン

まぁ、まだご覧になっていなかった!?<BR>我が家にとってニモはスゴ録・ホームシアターの強力コンビ<BR>設置後のお初購入ソフトとして記憶、記録に刻まれています。<BR>そういえば、最近見ていませんねぇ。
by モリチャン (2004-10-25 16:29) 

daizo

日曜日に前を走っていた車がDVD装備らしく「モンスターズインク」を<BR>見ていました。後ろを走っている私からもその画面が見られて、あ、<BR>今マイクワゾウスキーが受け付けのお姉さんにハリーハウゼンへの<BR>デートに誘っているところだぁ、とか思ってみてました。<BR><BR>ピクサーの作品は何度も見たくなってしまう、不思議な魅力が<BR>ありますよね。
by daizo (2004-10-26 09:59) 

モリチャン

あー、私としては車にDVD搭載してしまったら、<BR>ハンドルは握りたくないですね。<BR>モンスターズインクなんか再生されてしまったら<BR>助手席に移ります。<BR><BR>しかし、クリアに再生されるんですね!daizoさんの<BR>自前のデッキ!!
by モリチャン (2004-10-26 13:57) 

daizo

まだ冒頭のシーンだったようですが、あの車はあの時間から<BR>どこに行くんだろう。。。夕方18時くらいでしたが。。。
by daizo (2004-10-26 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

okaimonoken_1000.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから

 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ