サラリーマンの聖地、しんばし、再び:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

サラリーマンの聖地、しんばし、再び

今日はモリチャンさんと新橋で二人だけでオフ会でした。連れて行って頂いた焼鳥屋さんなんですが、ここの焼き鳥が激ウマ。タレではなくて塩なんですけど、こんなにおいしい焼き鳥は初めて!

どなたかに連れられて飲みに行くといつも新たな感動が。。。


で、二次会はサイバーショット写真路的撮影会。しんばし駅前の機関車を二人でパチパチと撮影したりして遊んでいました。飲みに行くって行っているのになぜか二人とも三脚まで持ってきていました。

もうちょっと明るいところで撮影会をしたかったところですが、夜は夜で面白い写真が撮れるモノですねぇ。例のネックストラップ技を使いながら、三脚を使いながらいろいろなシーンを撮影。台風が迫ってきている中、これでいいのか!?って感じです。


ちなみにちょっと感動したのが運転席。運転席の中も見ることができるようになっていたんですね。+EV2.0でなんとか運転席の形までは撮影できました。

今度は明るいところへ撮影会をしにいきましょう!ってことでお開きになりました!!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

モリチャン

お世話様でした。<BR>いやー、楽しかったなぁ。<BR>ヤキトリも楽しかったけど、いいおっさん二人で三脚持ってちょこちょこ撮影したのが楽しかった。<BR>お酒のせいもあって?ネックストラップワザも効果なしのブレブレ写真の私は進歩なし。<BR>練習します。。。
by モリチャン (2004-09-01 10:44) 

daizo

おいしいお店をご紹介頂きありがとうございました。<BR>また行きましょうね! よろしくお願いいたします。
by daizo (2004-09-01 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ