夏の物欲シリーズ その3 ウォークマン:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の物欲シリーズ その3 ウォークマン

現在、東京・麹町の店舗で改装セール中です。8月いっぱい展示品・在庫品を全品割引販売しています。(テープ・ディスクメディア、電池など一部商品を除く)

8月1~2週目は店頭表示価格より2割引、3週目は3割引で、現在は4週目。今週は4割引なんですよ。店頭表示価格って言っても別に定価とかではなく、ある程度割り引いた価格になっていて、さらにそこから40%オフという気前の良いセールになっています。

ちなみに2割引きの段階で液晶テレビとかサイバーショットとかスゴ録とかの人気商品は完売してしまい、4週目ともなるとかなりの品薄状態になってしまいます。でもまだハンディカム用のバッテリーとかも数は少ないながらもありますので、ご近所にお越しの方には是非、ご覧になって頂きたいところです。

で、そんな改装セールまっただ中で、倉庫から商品をどんどんと出していくんですが、たまにこうして困ったチャンがでてきます。展示品になっていたネットワークウォークマンのNW-MS77DRなんですが、箱も説明書も誰かが捨ててしまったんです。本体だけが残っている状態でこれでは何にも使えない。。。って思ったらクレードルだけ見つかりました。

NW-MS77DRはクレードルに光デジタル入力でCDの音を入れてあげればデジタル録音ができるウォークマン。なので、これだけあればパソコンと接続できなくてもCDプレーヤーとセットで音楽が楽しめるようにはできるんですね。(付属のCD-ROMもないので、パソコンとの接続もできません。)

ってことで、念願のソリッドオーディオを責任とって4割引で買ってきました。(いやぁ、長い説明でした。。。)

本当は今年の年初に「Hi-MD」という新企画が発表になり、これ絶対に買うぞ!って心に誓っていたのですが、発売直前になって「バイオポケット」なるハードディスクメディアプレーヤーが登場。さらにウォークマンブランドでもHDDウォークマン「NW-HD1」が登場。うぉー!これはどれを買えば良いんだ!!状態になっていたのですが、なんか全然違うところに着地してしまいました。

HDDウォークマンも良いんですが、やはり単体でデジタル録音ができる、っていうのがこのコピーコントロールCD時代のウォークマンの買い方ですよね。これでソニックステージVer.2.0のCDだけあれば問題ないのになぁ。。。

ということで、ソニーショップC-TECでは8月31日まで改装セールを開催中。来週の30日・31日はいよいよ夢の5割引セールに突入します! ご来店をお待ちしております。(って言ってもあまりモノはないんですけどね。)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。